2017
05.30

お友達とドイツレストランと草津川跡地へ。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

今日も結構な暑さです。
こちら滋賀県です。

IMG_7565.jpg

朝のお散歩行った後。

レッツくんは朝ごはんも食べずにねむねむ。

先日から肉球をかいかいして
肉球が破れて。

病院の先生からは様子見として
とにかく、24時間
ハムハムしないように

あたしはレッツをずっと見張っていますw

え?暇人って?w


いやいやw
そんなことはないんですよw

ハーネス作りや家事やお仕事。
ちゃんとやっていますw

でも、今日はね。

昨日よりカイカイが少しマシになったようで

IMG_7567.jpg

いつも通りのご機嫌さんレッツです^^
お家の中でボール遊びもしました♪




はて。

さて。


そんなお母さんの大切なレッツくんと〜

日曜日は、ドイツレストランへ
行ってきました^^


しゃなちゃんママさんにお願いされて
お友達にお声がけして

滋賀県まで集まっていただきました^^


いつも一緒に遊んでくださって
ありがとうございます♪


IMG_7551.jpg

この日は、しゃなちゃんはお留守番・・・

しゃなちゃんの子供の琥珀くんとママさんが来られていました。


琥珀くん・・・まさかの体重20キロw
びっくり!!

レッツの倍だな・・・


そんな大きい琥珀くんを
華奢で綺麗で女の子らしいママさんが
軽々抱っこする姿を見て〜

やっぱり愛だね!!

って、思いましたw


IMG_7555.jpg

集合時間はいつもより遅めの

14時。


ドイツレストランで遅めのランチを
食べてから

新しくできた

草津川跡地の公園へ

みんな、それぞれの車で移動しました!



そこでお散歩を済ませて

カフェで休憩〜^^


ゆったりとした

幸せな休日を過ごせました!!



この日、遠くから来てくださったお友達に
とても感謝し。

ああ。

幸せだな。

レッツも私も。

たくさんのお友達がいて

本当に幸せだな。


て。

再確認!!


これからもこんな幸せな日々が続きますように!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

オカンのお友達じゃないオレよ!
オレのお友達やし〜!!

って、レッツに言われそうw

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/867-26e80641
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top