2017
05.19

歩く、番犬。半々。

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

今日も暑いくらいの晴れ!!



レッツくんの朝のお散歩は暑くなる前に
早起きして行ってきました^^


近所をグル〜っと歩いて。

公園でのお散歩じゃなくても

ちゃんと番犬もします。

IMG_7186.jpg

朝は、涼しいくらいの

気持ちいい気温♪

IMG_7192.jpg


番犬をしているはずのレッツくんも

うとうとしていますw


寝るんなら、家に帰ってふわふわのお布団や

ソファーでねむねむしてくれたらいいのに〜。


IMG_7191.jpg


それでもレッツくんと約30分の番犬を頑張りましたw




番犬好きって。

レッツだけかなぁ〜?



レッツくんはおトイレ、完全外派なので

そして、男の子だし

マーキングもするから


歩くのは歩くんです。

でも、柴犬の男の子にしては


大した距離は歩いていません。


1時間ちょいのお散歩のうち

歩いてる時間と、番犬の時間。

半々くらいです。


まぁ。

私的には、レッツくんが喜んでくれることが

いちばん大切なので

レッツくんがこれでいいと思ってるのなら

何も文句はないのよ。私は。




あ、

今日ね。

近所のホームセンターで

これをゲットしました。

IMG_7198.jpg

598円w

朝のお散歩はすっぴんだし、

これで日焼け防止だ〜!!


これ、滋賀県で流行ってるのよ。

近所のおばさん。

すごい確率で使ってはります^^


あたしも仲間入りできて

嬉しいです!!w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今日も可愛いレッツくんと〜
おばさんのあたしに。
いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/861-aac20fca
トラックバック
コメント
レッツくん、ママさんと毎日楽しそうだね。ママさん、日よけばっちりだから、番犬ずーっと大丈夫だね。はやってますか?
確かに、たまにみるかも、紫外線は、目からというから大事ですね。
犬と書いてケンのママdot 2017.05.20 15:07 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます♪

レッツとほぼ毎日24時間一緒にいられて
家族に感謝しています^^

毎日、お散歩では番犬ばっかりのレッツくんですがw

このサンバイザーみたいなやつの他にも。
ガーデニング用のめちゃ大きい帽子も購入しましたw

今日の朝、その帽子かぶってたら
近所のママさんに笑われました(´Д` )

初めて恥ずかしいと思いましたw

そっか〜
目からですか!!

そこも気をつけないとっ!!

レッツのお母さん。dot 2017.05.21 11:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top