2017
05.18

結局。言いたいことは。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

有言実行!!w

昨日に引き続き
今日もブログ更新!!

やった〜^^



はて。

さて。


今日もお外は晴れ!!

めちゃくちゃ晴れています^^


朝のお散歩はレッツくんとグイグイ歩いて。

朝のお家の用事をこなしてから

銀行巡りに行ってきました。


自転車で〜♪

IMG_6891.jpg

買ったんです。

自転車。


ちょっと前にね。

電動なので漕ぐのは楽なんですが
なんせお尻が痛いw

でも、買ってからは今の所
雨の日以外は使っています^^

あ!!

写真ではレッツくんをカゴに乗せていますが
実際はレッツくんを乗せて動かせません!!

そんなの心配すぎですw


おっと。

話がそれましたが。


そうそう。
銀行行ってから

ちょっとお家の片付けしていました。

いやね。

和室をね。

IMG_7113.jpg

一切使ってないんです。

だからなんとか
使う方法ないかな?って。模索しています。。。

それで、お掃除もはっきり言って
ほとんどしていませんでしたw

なので今日は和室の掃除を〜

・・・

・・・

IMG_7112.jpg


午前中に、レッツくんを置いて

一人自転車で出かけていたもんだから

私が動くたびに

こうしてレッツくんに監視されているのです・・・(´Д` )

洗い物してても、膝の裏を鼻で突かれてw

和室の拭き掃除してても

遠くの方でガウガウ遊びに誘ってくれます・・・(´Д` )


あ〜!!

ちっとも家事がはかどらない〜〜〜〜〜〜〜〜!!嬉w


IMG_7078.jpg


今日の1日。

何が言いたかったかというと。


レッツくんは

私のことが大好きってことが
言いたかっただけです( ´ ▽ ` )ノ


さ。

そろそろ夕方のお散歩の時間ですね!!


愛しの息子と近所を徘徊してきます〜♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも可愛いレッツくんに応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/860-be9fcb67
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top