2017
03.16

朝からジャンくんとお散歩〜^^

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

今日も1日あっという間にこんな時間です。

レッツくんとの朝のお散歩は〜

レッツ家のお家の前で
お友達のジャンくんと会えたので

今日は車で公園まで行かずに
そのまま歩いてお散歩へ〜♪

IMG_5393.jpg

IMG_5398.jpg

男同士、仲の良いことでw

ジャンくんは先日トリミングに行ったばっかりで
丸っこいカットが・・・もうね。ぬいぐるみみたいに可愛いかったです♪


レッツくん、朝からジャンくんに会えて
よかったね〜^^


お家に帰ってからもご機嫌さん♪♪

IMG_5409.jpg

あたしに撫でて欲しくって

「くぅ〜ん。」

って、甘えて

あたしを呼びますw



そんなレッツくんをソファーに誘導して〜

IMG_5412.jpg

おれれのれ〜〜〜〜〜w



今日はお仕事も一緒に行ったし♪

1日幸せなレッツくんです^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/857-b695bf28
トラックバック
コメント
レッツ君、元気ですか?ママさん、忙しいのかな?

最近、三メートルリードの便利さが、よくわかってきました。優れものです。(#^.^#)
犬と書いてケンのママdot 2017.04.05 12:07 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

ご心配おかけしてしまってすみません〜。

レッツはめちゃ元気ですよ〜^^

毎日番犬頑張ってくれています^^

ハーネスの注文と、お仕事の事務処理に苦戦していて
ブログの更新が滞ってしまっていました・・・

3Mリード
使いこなしてくださってるみたいで嬉しいです^^

新しくお作りさせていただいた分も
毎日安全に楽しくお散歩してくださいね〜^^

いつも本当にありがとうございます♪

感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ
レッツのお母さん。dot 2017.04.05 12:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top