2017
03.12

レッツくんと妹とフクバコカフェさんへ。

Category: レッツ君。

こんにちは^^

こんなにお天気がいいのに。。。

レッツ家はどこにもお出かけしておりません。


朝のお散歩はレッツくんとまったり〜
と、
いつもの公園で日向ぼっこしていました^^

花粉がきつい中。
頑張りましたw



昨日の夕方のお散歩もね。

IMG_5301.jpg

ポカポカの日差しだったんですが
風がビュービュー!!

えらい寒くって。


公園の中に居て。
ほとんど歩かなかったんですが

じっとしていると
更に寒く感じて。


体を温めに
レッツくんとフクバコカフェさんへ〜♪

IMG_5310.jpg

時間的に甘いものしか注文できず。
ピザ食べたかったな〜。
窯焼きの♪

IMG_5320.jpg

妹と待ち合わせしてたので
ここで1時間ほど喋りまくって帰りました^^

レッツくんも一緒にカフェに入れるという
本当にありがたいシステム!!

ドッグカフェに感謝です♪



あ〜、
今日はそれにしても良いお天気!!

レッツくん、夕方のお散歩楽しみだね〜( ^_^)/~~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/855-84c302cf
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top