2017
03.09

オレの好きなのはテニスボールやし〜!

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

今日も寒いっ!

で、

お家でガスストーブをつけてるんですが

レッツくんには
暑いみたいでw

床でへそ天していましたw



今はレッツくんは
冬毛のゴージャス毛皮を着てるもんね^ ^



はて。

さて。


そんなレッツくん。

お仕事場の近くのお散歩では
少し歩くと

テニスコートがあります。

毎日、いろんな方が借りていらっしゃって
賑わっています。

レッツくんは
テニスボールが大好きなので

IMG_5231.jpg

こんな風に
テニスコートに張り付いていますw

IMG_5232.jpg


お手手でちょいちょい。
ボールが欲しいので

地面をほりほりもしていますが
全然とれないw

結局・・・

IMG_5229.jpg

お母さん頼りですw


いや。
でもね。

お母さんでも、このテニスボールは取れないんだよ〜

ごめんよ〜




テニスボール、今まで何個も買ってあげたんですが

ガブガブして、ボールの表面を食べちゃうから
レッツくんの健康のために

テニスボールはあまり与えないようにしています・・・



ま。
でも、たまには買ってあげようかな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/854-73cf3c8c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top