2017
03.08

山田池公園で梅見お散歩♪お友達と一緒に♪♪

Category: レッツ君。
こんにちは〜^^
いやっ!!

寒いよ!!

先週からちょっと暖かい日が続いていたんですが
昨日はまた雪が!!
今日も寒い。

そして強風が!!

とっても寒い昨日と、今日でした。


と・・・

今日はそんな寒い2日間ですが
先週末の日曜日はポカポカ〜^^

気持ちよくお友達と梅見お散歩へ行ってきました^ ^



大阪の山田池公園で待ち合わせ〜♪

11時集合でしたが、
20分前に到着し。
一番乗りでした^^

ま。
私が幹事なんで先に着くのは当たり前なんですがw
結構遅刻魔なもんで・・・


皆さん続々と集まってくれて

この日は

もみじちゃん。
フクちゃん。
ナツちゃん。
ハヤトくん。ライラちゃん。
テンちゃん。
レッツ。


DSC00817 のコピー

まずは梅の花を見ながら
お弁当〜^^

お腹を満たしてからじゃないと歩けないっ!!

梅の木はほぼ満開。
とっても綺麗で
癒される〜

昨日の晩御飯の残りを詰めてきただけの
お弁当も

外で食べるだけで
美味しく感じましたw

DSC00856 のコピー

みんなで記念写真もたくさん撮りました^^

DSC00857 のコピー

DSC00887 のコピー

オッレー!!

DSC00897 のコピー

フクちゃんはのんびりねむねむ〜

DSC00907 のコピー

やっぱり柴犬と梅の花は合うね〜♪

DSC00934 のコピー

たくさんおしゃべりして
たくさん歩いて。

DSC00951 のコピー

柴犬友達っていいな♪

また、一緒に遊んでくださいね^^
いつも仲良くしてくださって
感謝しています!!
ありがとうございます!!




レッツくん、歩きすぎると
お手手が痛くなっちゃうので

この日、抱っこもしてたんですが

ほとんど軽快に元気よく歩いてくれいていました^^


レッツくん、お疲れ様でした^ ^

DSC00922 のコピー

次は、

桜のお花見だな〜


桜のお花と
柴犬はめちゃくちゃ似合うよ〜!!


また、カメラの充電満タンで行かなきゃ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/853-e510c47d
トラックバック
コメント
お友達との梅見いいですね。うらやましいな(*^。^*)

桜咲いたら、私も友柴さそって花見しょうかな。

やっと、3メートルリードに慣れてきました。(*^。^*)
犬と書いてケンのママdot 2017.03.11 00:10 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんにちは〜^^
お友達とのお出かけ♪
ピクニック。

本当に久しぶりでした^^
めちゃくちゃ楽しい1日になりました〜^^

うんうん。
桜が咲いたら〜^^
是非♪柴犬会開催してください♪

私も桜が咲いたら
またみなさん誘ってお花見してきます!!

沢山お写真撮って〜
思い出作る〜♪

あ!
3Mリード♪
慣れてこられたみたいで
よかったです〜^^

とにかくお散歩は安全第一ですよね〜^^


レッツのお母さん。dot 2017.03.12 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top