--
--.--

スポンサーサイト


2017
03.03

ももっちさんご注文。マレスくんのハーネス完成!!


こんにちは〜^^

今日の滋賀県は朝から曇っていましたが
お昼から晴れてきました^^


週末もお天気になってくれるといいんだけどなぁ〜♪


レッツくんは
いつも通り〜

IMG_5150.jpg

可愛いフォルムでw
毎日、
番犬頑張っていますよ!!






はて。

さて。

ももっちさんにご注文いただいていた
マレスくんのハーネス♪

完成いたしました!
時差があってすみません(´Д` )

完成品!!

DSC00787.jpg

ももっちさんが購入された
ガーゼの水色の生地♪

DSC00788.jpg

ヒモ部分は
レッツ家の在庫生地を使用させていただきました。

DSC00790.jpg

裏の生地は人気のパンダちゃんガーゼ生地を使用。

DSC00789.jpg

マレくんはリードをつけないので
ももっちさんが

マレくんを持ち上げるために必要なハーネス。
金具はつけていません。


それぞれのワンちゃんに合った
特別なハーネスです。


無理な注文?
わがままなお申し入れ?

全然オッケーです!!

あれこれと。
注文をつけられるということは
それだけ

我が子のことを想っている証拠!!

無理難題をあたしにぶつけてくださいw


あたしの出来る範囲のことなら
対応します^^

でも、できないような事はすっぱりと〜
無理!!
と言いますw


ももっちさんと
マレくんを繋ぐハーネス♪

毎日使ってくださっていて
本当に嬉しいです^^


今回も、ありがとうございます♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/852-12d93ca3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
