--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.23

お家首輪を作ってみました( ´ ▽ ` )ノ

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

ささっとブログを書かずにまたサボり癖がw

今週はお仕事がちょっと立て込んでて
毎日レッツくんと工場へ行っています。

お仕事疲れて帰って来たら
お家のこともあるし・・・


そして、今の時期は
毎年恒例の

確定申告の準備が(´Д` )


日々、少しずつやっておけば
こんな間際になってバタバタしなくってもいいのに・・・

毎年毎年。

学習能力が極めて低い私です・・・( ´ ▽ ` )ノ


はて。

さて。


先日、レッツくんに

お家首輪を作ってみました^^


これ。

IMG_4939.jpg

赤色ベースで作りました^^

洋裁教室で習っているパッチワークも少し取り入れて♪


まぁね〜
レッツは何色でも。
どんなものでも。

着こなしてしまうので
やっぱりこの首輪も似合っちゃいましたw・・・すみません・・・w



そうそう!!

洋裁教室!
1月以降行けてない!!

なんだか2月って忙しいんだよね〜

こんなんじゃダメだな〜。



明日からもぅちょっとだけ
早起きしよう!!

早起きは三文の得って言うしね。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/850-0b605f3b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
