2017
02.19

レッツくん、とうとう工場の中へ・・・

Category: レッツ君。

こんにちは^^

今日はポカポカな滋賀県でした。

IMG_4889.jpg


レッツくんと朝のお散歩も夕方のお散歩も。

まったりできて
本当。幸せです^^



昨日は、朝からお家の掃除を頑張って

お昼前に
レッツくんと〜

IMG_4847.jpg

こんな感じで病院でガウってきましたw

おちり絞りに行ったんですが、
先生に触られただけでこのお顔w

これでも、マシになった方なんですよ( ´ ▽ ` )ノ



病院からは、お仕事場へ直行!

レッツくんにも
ベビーカーで工場に入ってもらいました

IMG_4857.jpg

工場の中の床は
ホコリがかなりあるので

レッツくんがもし歩いたら、
お手手が真っ黒になりそうですw


ベビーカーなら安心♪

あたしのお仕事している横でずっと
番犬してくれていました^^

事務所に一人でいるより、
ベビーカーだけど

こうして
横にいてくれてる方が

あたしもレッツくんもイイんです♪


しばらくこのスタイルで行きますw


あ〜。
とうとう
レッツくんも一緒に工場に入ることになったか〜・・・


そのうち、抱っこしながら
お仕事してたりしてw

あたしなら
ありえるな( ^_^)/~~~w



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/849-a1375b3b
トラックバック
コメント
レッツ兄さん、顔やばいむんよーーー!

むんも先週病院行ってきたむんよ。

母しゃん、会社の人から犬用おやつもらってきたのを
食べてからかな???口周りかいーむんよ!!
かきすぎて、血が出るむんよ。

で、爪切りとおやつ禁止されたむんよ。

おいしいのにーーー!!!あああーーー

むんは、病院こわいむん。
駐車場に入っただけで、がたがたむんよ。
周りのおばちゃんに、大丈夫よーって言われるけど、こえーむん!!

レッツ兄さんは、強いむんねー!そんけー。


むんdot 2017.02.20 15:53 | 編集
むんちゃんへ。

コメントありがとうございます♪
そして、お返事が大変遅くなってしまってすみません〜(´Д` )

あははw
レッツのお顔すごいでしょ〜w

病院は大好きなんですが、
診察台に上がると
毎回これなんですw

あらら〜
むんちゃんも病院へ・・・

かきすぎて血が出るなんて・・・
なんてかわいそうなのっ!!

でも、もう病院へ行ったので安心だね♪

おやつ我慢してね〜^^

怖い病院へ頑張って行ったね!!
えらいえらい♪

むんちゃん、治ったらまたいっぱい
ママさんにおやつもらえると思うから

もうちょっと我慢しててね^^

( ^_^)/~~~

レッツのお母さん。dot 2017.02.23 18:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top