--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.17

Hさまご注文。ももちゃんのハーネス・首輪・バンダナ・リード完成!!


こんばんは〜^^

ふ〜。
今日は配り物と、お仕事だけで手いっぱいだった〜(´Д` )

あ。
でも、もちろんレッツくんとのお散歩の時間は大切にしていますよ♪


朝のお散歩は〜

IMG_4815.jpg

今日はご近所さんを歩きました^^
お友達のジャンくんに会えるかな〜?
って、思ってたけど・・・

さすがに3日連続では会えなかったか〜( ´ ▽ ` )ノw

レッツくんは
今日は畑の番犬を頑張っていました。

家の畑じゃないですよw
人様の畑です。

IMG_4817.jpg

人様の畑をカラスさんから守ったレッツくんです^^



お仕事の配り物の間も
車で一緒に移動してくれていたレッツくん♪

そして、
お仕事中は

いつもは事務所で番犬をしてもらってるのですが、
今日はそんなに寒くなかったので

工場の中にベビーカーで連れて入ってw
あたしがお仕事するのを見守っていてくれていました^^


レッツくんも事務所で一人でいるより。
あたしのそばにいれるから、安心していました^^



はて。

さて。


Hさまよりご注文いただいていた
ももちゃんのハーネス・首輪・バンダナ・リード・短いリード

出来上がりました〜^^

まとめて
一式のご注文ありがとうございます!!


完成品!!

DSC00791.jpg
DSC00792.jpg

唐草模様の定番のハーネス♪
可愛らしい赤色がももちゃんにとっても似合っていました^^

DSC00795.jpg

首輪と〜

DSC00797.jpg

バンダナ〜

DSC00793.jpg

そして、お好みの長さに作ったリード

DSC00798.jpg

こちらも、特別な仕様でお作りさせていただいたリードです^^


ももちゃん。
ママさん。
今回もたくさんのご注文
ありがとうございました!!

もう、お届けさせていただいて
ももちゃんの可愛いらしいお写真もいただけました^^


ももちゃんとご家族が楽しく
安全に毎日のお散歩ができますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/848-a464a79b
トラックバック
コメント
レッツ君ママさん
今回もハーネス一式ありがとうございました‼︎
毎朝の長めのお散歩の時に使わせていただいてます。
嫌がらずに着けさせてくれるので、モモも気に入ってると思います!
特注のリードも重宝しています(^ ^)
ありがとうございました(๑>◡<๑)
ももママdot 2017.02.19 08:37 | 編集
ももちゃんママさんへ。

こんばんは〜^^
お返事が大変遅くなってしまって
すみません。

コメントありがとうございます♪

そして、今回も、ハーネス一式♪
またご注文してくださって本当にありがとうございました!!

よかった〜!!
最初のハーネスのご注文の時に、
ももちゃんが

ハーネスをつけて固まってたのでw
大丈夫かな?って、ちょっと心配していましたのでw

ももちゃん嫌がらずにつけてくれてありがと〜^^

リードもお役に立てたようで嬉しいです♪
こちらこそ、ありがとうございます!!

( ^_^)/~~~

レッツのお母さん。dot 2017.02.23 18:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
