--
--.--



2017
02.16

あったか〜い!日向ぼっこ♪

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

はて。

さて。

今日はとっても暖かかった滋賀県です♪


レッツくんのお散歩も〜

IMG_4786.jpg

こんな調子で番犬ばかりw


朝のお散歩も。

夕方のお散歩も。


レッツくんが気の済むまで
ゆっくり
のんびりと

日向ぼっこを楽しんできました♪

IMG_4784.jpg

だって、歩かないんだもんw



そして、

先日
京都のミナペルホネンで買った生地を使って〜

IMG_4812.jpg

ポーチを取り敢えず。
作ってみました^^


とは言え。

ミナペルホネンの生地はとってもお高いので

失敗は許されずw


このポーチを作る前に。

同じ形のポーチを違う生地を使って
練習に作ってたんです^^w



でも、結局
少しだけポーチの出来上がりが歪んでしまったので

まだまだ練習が必要みたい( ´ ▽ ` )ノ


ま。
ゆっくりとミシンと生地を色々と楽しみます^^


明日はレッツくんとお仕事へ行くから

いっぱい食べて〜

今日も1日を終えます♪


あ・・・

まだ、レッツくんとの夜のお散歩があったw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/847-e7388982
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
