--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.14

レッツくんと兵庫県へお出掛け♪

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

ちょっとお仕事で配り物や銀行。
夜の会合があったりで
ブログ書けませんでした・・・

今日も朝のお散歩が終わってから
レッツくんと一緒にお仕事へ行ってきました〜♪


今は、レッツくんぐっすりとねむねむしてくれています^^



はて。

さて。


先週末の

土曜日に。

兵庫県へとお出かけしてきました♪



先週の土曜日といえば・・・

雪っ!!

IMG_4561.jpg

IMG_4562.jpg

前日の夜中に積もった雪が
朝、結構積もっていました。

雪が好きなレッツくんと楽しくお散歩してから
お昼前に〜

兵庫県の芦屋に到着!!

IMG_4567.jpg

この日の目的は
この芦屋にある

ふうりんラーメンを食べることでした^^


学生の時に食べた!!
お友達がこの近くに住んでいたので
たまに食べに来てたんです♪

20年ぶりの味は変わらずで^^
とっても美味しく頂きました!!

レッツくんはラーメンを食べてる間は車で待っててもらったので〜

この後、公園でお散歩しましたよ〜^^


そして、

三田?の〜
プレミアムアウトレットへも行ってきました

IMG_4572.jpg

IMG_4591.jpg

滋賀県と違って、
雪は積もってなかったけど。

この日はとっても寒かった〜!!

おしゃれとか。
言ってる場合じゃないよ。


この日も、シャカパンにダウンコート。
ブーツに耳当て。手袋。マフラー。

完全に不審者のような格好でw

お買い物を楽しみました〜^^




先週末は、

兵庫県。京都と。

久しぶりの家族でのおでかけでしたが

こうして
レッツくんと一緒にどこでも行けて
とっても幸せです〜^^

レッツくん、お疲れ様でした!!

ありがと〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/846-798d165b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
