2017
02.12

レッツくんと京都の祇園を散策♪

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

昨日、今日と。

レッツくんと一緒にお出かけしてきました♪

犬友達以外とお出かけは久しぶり〜。



昨日は、兵庫県へ。

今日は、京都へ。



まず、今日の京都のおはなしから( ´ ▽ ` )ノ



12時にオープンのミナペルホネンさんへ〜♪

IMG_4617.jpg

素敵っ!!
素敵すぎるっ!!

生地はおもいっきりお値段が高いけど・・・
それでも、ミナなら許せる!!


さすがに。

服は、高すぎるので購入できず・・・(´Д` )

でも、見てるだけでも
かなり癒されてお店を出ました。

レッツくんは〜

IMG_4593.jpg

お手手をまるめて
車で待っていてくれました^^




京都の本来も目的は達成したので^^


あとは〜

京都をぶらぶら〜

IMG_4606.jpg

レッツくんと一緒に歩きます♪

IMG_4609.jpg

レッツくんは

京都の上品な匂いを確認中w


人が多いところでは、ベビーカーに乗ってもらいました^^
お手手も痛いし、あまり歩けないので。

IMG_4613.jpg

ベビーカーに乗ったレッツくんは

道行く人に大人気!!

可愛いね!
可愛いね!
って、たくさん言ってもらっていました^^

IMG_4611.jpg

知らない人に
写真もたくさん撮ってもらっていましたよ〜

IMG_4614.jpg

寒かったけど、風がやんだら
マシだったし

普通に歩けました^^

梅の花が咲き始めていたっ!!

お花見ピクニック開催日も近づいてきたかっ!!??




京都は
お買い物で四条辺りしか
ほとんど行ったことなかったけど。

今日は祇園周辺を散策しました。


有名なお店がたくさんあったけど。
入らせてもらってもレジまで行列でw

八つ橋だけ買って帰りましたw



さらっとご飯を食べて〜


滋賀県に帰ってきてからは

ホームセンターと。


レッツくんの大好きな膳所のなぎさ公園でお散歩♪

IMG_4620.jpg

レッツくん、相当嬉しかったようで

るんるん。プリプリ。

足取り軽やかに歩いていました^^



あ〜♪
充実してた〜♪


久しぶりのレッツくんとのお出かけで
あたしも普段のストレスから解放されました^^



昨日のお出かけのおはなしはまた次回に♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/845-aa868f68
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top