2017
02.10

レッツくんとのお散歩の時間はあたしに必要。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

今日は月に一回のお料理教室の日でした♪

IMG_4511.jpg

りんごのケーキ。
土鍋の牡蠣ご飯。
チキンナゲット。
卵とキノコのスープ。
根菜の甘辛サラダ。

いや〜いつもね。
毎回とっても美味しいんですが。


今日はいつも以上にかなり美味しかったです〜^^

先生!!神っ!!



そんな今日の朝は
いつもよりちょっと早起きして〜

レッツくんとまったりお散歩へ

いつもの公園へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

IMG_4499.jpg

レッツくんにとってお散歩は

毎日三回のお楽しみ♪

お散歩でしかお外に出ないもんね〜。



あたしにとって

レッツくんとの朝のお散歩は

かなりの癒しの時間。



最近

あれもこれもやりたい。

でも、頭と技術が追いついてなくってw

なかなか自分の想い通りにいかずに

もどかしい気持ちでいっぱいです。


頭がぐるぐるしてる時でも

こうしてレッツくんとまったり〜

お散歩へ行くことによって


気持ちがとてもリフレッシュできています^^



今のあたしがあるのも。

毎日の生活が幸せなのも。

悩んでいてもレッツくんと一緒にいれるだけで
それだけでいい。


レッツくんって、すごいね〜^^

あたしにはレッツくんが必要です♪


レッツも、あたしを必要としてくれているのが
毎日伝わってきて。


あ〜なんて幸せなんだー!!


レッツくんに感謝!!

周りの環境に感謝!!

人に迷惑をかけないように毎日過ごしていきたいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/844-afb90c5f
トラックバック
コメント
今日しまむらに、行ってきました。柴犬クッションありました。赤柴は、一つだけ(^O^)他に、背もたれとドーナツ型バージョンが、ありましたが、我慢してクッションだけにしました。かわいいですね。

今日のお料理もおいしそうですね。
犬と書いてケンのママdot 2017.02.11 00:42 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは〜^^
おおっ!!
ケンちゃんママさんも、しまむらわんこゲットですね♪
一つだけでもあってよかったですね〜♪

ドーナツ形も、背もたれも。
滋賀県は売り切れてました・・・残念。

本当、可愛いので嬉しいです^^

あ!!
お友達情報で、しまむらに
柴犬靴下も売ってるみたいですよ!!

また、急いで買いに行ってきます!!

お料理嫌いな私ですが。
少しでも克服できるために月に一回だけ頑張ってますw

先生のお料理はとっても美味しかったです〜^^

ただ・・・お家で再現不可能なんですが・・・w

レッツのお母さん。dot 2017.02.12 18:13 | 編集
しまむらの、姉妹店のシャンブルに、可愛い柴のぬいぐるみを、発見して、お店がなかなかないのですが、ドライブしてゲットしました。可愛いですよ(*^。^*)
ついに、土曜日スマホにしました。まだまだ、スマホが怖いです(^^)
犬と書いてケンのママdot 2017.02.13 12:37 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます♪

へ〜!!
シャンブル!!
そんなお店があるんですね!!
知らなかったな〜。


滋賀県にあるのかな・・・
ちょっと調べてみます〜^^

ドライブでゲット!!w
おめでとうございます♪

そして・・・

とうとうスマホですか!!
最初は慣れないかもしれませんが。

あたしでも使えるので
ケンちゃんママさんも、きっとすぐに慣れますよ〜^^
頑張ってください!!

レッツのお母さん。dot 2017.02.14 15:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top