--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.09

もみじちゃんのリード、首輪完成!!


こんばんは〜^^

今日の夜ご飯はホワイトシチューです。
あったまります。

レッツくんには砂肝を焼いて食べてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
満足したようで、

また寝ていますw


IMG_4490.jpg


そうそう!!

最近、インスタで流行ってる
しまむらの
柴わんこ!!

ゲットしましたw

IMG_4488.jpg

これ以外にも、
丸い座布団?とかあるみたいですが。

レッツ家の近くのしまむらは
これがラス1で・・・


一個しか手に入りませんでした。。。



ま。
一個だけでもゲットできたしよかった〜^^



はて。

さて。


おでんこさんからご注文頂いていた
もみじちゃんのリードと首輪が完成しました!!


完成品

IMG_3995.jpg

首輪♪

以前、この生地でハーネスをご注文頂いていて〜

お揃いで今回追加でご注文いただけました^^

IMG_3994.jpg

リード♪

流行りの3Mリードです♪


紺色の生地にピンクのテープがとっても可愛いく仕上がりました!!


おでんこさん〜
もみじちゃん〜

今回もご注文ありがとうございました!!


毎日のお散歩が安全で楽しくありますように〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/843-39508ec6
トラックバック
コメント
今日も寒かったですね~シチュー最高❗

うちも今日しまむらの柴ちゃんクッション買って来ましたよ~仲間外れにならなくて良かった(笑)

レッツくんのお母さん首輪とリードありがとうございました❗
とっても可愛いく作ってもらって超お気に入り(あかん、また使えへん・・・あかんあかん)
春にこの花模様のハーネスと首輪とリードでお出かけ楽しみですルンルン🎵
おでんこdot 2017.02.09 19:49 | 編集
おでんこさんへ。

こんばんは〜^^
コメントと〜
今回もリードと首輪のご注文ありがとうございました!!

と〜っても可愛いリードになりましたね♪
気に入ってくださったのならとっても嬉しいです〜^^

今日は、昨日のシチューの残りを
朝ごはんに食べましたw

パンに合う〜♪
朝からお腹いっぱい食べちゃいましたよw


なんとっ!!
おでんこさんも、しまむらわんこのクッション♪ゲットですね!!w
あたしも、仲間はずれにならないようwゲットできてよかったですw

お出かけ〜♪
春まで待てないですね!!

また恒例行事のお花見にみんなで行きましょう〜^^

わ〜い♪
ピクニックやぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

レッツのお母さん。dot 2017.02.10 20:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
