--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.08

レッツくんを包み込みε-(´∀`; )

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^


今日も元気にお散歩に行ったレッツくん♪

夕方のお散歩では
長時間の番犬をしてきました。

IMG_4478.jpg

空気は冷たかったけど、
風がなかったから

寒いのはちょっとマシでした♪


と言っても。


レッツくんは毛皮着てるしw

あたしは裏起毛のズボン&シャカパン
上はインナー&セーター&ダウンコート
お顔にはマスク
そして帽子と耳当て

これだけ装備していますので
そんなに寒くないですw


レッツくんが番犬中に震えだしたら〜
ダウンジャケットの前チャックを開けて。

包み込むように抱っこして温めてます( ´ ▽ ` )ノ


ああ。

幸せ。



お昼間は、

IMG_4475.jpg

こんな風にねむねむしていたレッツくん♪


レッツくんがねむねむしてる間に

ちょっとだけ模様替えしました。


あたしの大好きな場所
ミシン置き場をお掃除も兼ねてw


なんか、すっとした〜^^



夜はお仕事の会合へ。

そして、今から夜のお散歩へ行ってきます♪


レッツくん〜行くよ〜!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/842-c57e6280
トラックバック
コメント
レッツ君の寝姿みてるだけで、幸せになりますよね(*^。^*)
番犬も、がんばってね。ママさんも(#^.^#)

ケンは、今こたつの中で、私の足にくっついてます。可愛すぎ~たまらんわです。 負けないぐらい親ばかです。

犬と書いてケンのママdot 2017.02.09 10:57 | 編集
ケンちゃんママ様。

こんばんは〜^^

コメントありがとうございます♪


うんうん♪
レッツの寝顔見てると〜

本当にこっちまで優しい幸せな気持ちになります^^

最近はレッツのおててが痛いので
自然と番犬の時間が長くなっています。。。

この寒空の下。
じっと動かないでいると足の先から冷たくなってきますw

ま。厚着してるので全然マシですが♪




> ケンは、今こたつの中で、私の足にくっついてます。可愛すぎ~たまらんわです。 負けないぐらい親ばかです。

↑ケンちゃんママさんも、ケンちゃんにメロメロですね〜^^
お互い親バカマックスですね〜w

あ〜幸せだ♪
( ´ ▽ ` )ノ


レッツのお母さん。dot 2017.02.09 19:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
