2017
02.07

見てしまったよ・・・1話だけ。

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^


今日は雪が降っていた滋賀県です。

朝起きて
お外を見たら

少しだけ道路の端っこに積もってた程度ですが。



レッツくんとのお散歩も〜

雪が降ってる中
行ってきました^^

寒かったけどレッツくん頑張ってたよ〜♪

さすが!
滋賀県を毎日守っているレッツくんです!!w




はて。

さて。


今日ね。

世界名作劇場の

小公女セーラ

を、YouTubeでちょっとだけ見てたんですが。


可哀想ですよね・・・

でも、最終回はハッピーエンドで♪


ま。

よかったね!!

で、終われたんですが・・・



その次に、

フランダースの犬を1話だけ見てしまって!!



1話だけだったけど、号泣!!

もう、あかん!!

なんでこんなに可哀想なストーリーなの!!


と、腹が立ちました!!


パトラッシュ健気すぎる〜!!

ネロも素直でいい子なのに、なんで!なんでなの〜!!



れれれのレッツくん〜

IMG_4456.jpg

幸せだわw

IMG_4458.jpg

私もレッツも幸せだわ。


IMG_4461.jpg



あ〜昼間っから

泣きすぎて

目が腫れたわ〜



さ。

明日も1日がんばろ〜っと♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも幸せなレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/841-370b981a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top