2017
02.06

レッツくんのお手手また痛くなっちゃってます。

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

おっと・・・しばらくぶりにPC触りました・・・( ´ ▽ ` )ノ

1日1日。過ぎるのが早いな〜。



昨日は雨の1日でした。
日曜日にもかかわらず
どこにもお出かけできなくって

レッツくんもだいぶ退屈してたみたい・・・



今日の朝はやっと雨が上がって

レッツくんといつものコースでお散歩へ行けました^ - ^

IMG_4395.jpg

レッツくんの唯一の楽しみのお散歩ですが。

最近、レッツくんのお手手の調子がまた
あまり良くありません。

病院の先生からは
運動制限をするように言われています。

あと、関節に良いとされているサプリメントも
変わらずずっと飲んでいます。


お手手は
ちょっと良くなったと思ったら
また悪くなる・・・

の繰り返しです。


お手手以外はレッツくん元気だし

歩く距離はたくさんは無理だけど

ベビーカーとかでお出かけ行きたいな^^


レッツくんもお外が好きだし♪

春になったらピクニックもいいな〜^^



で、

今日のお昼間は〜

IMG_4407.jpg

こんな様子で。

お家では寝ることくらいしかないもんね。


夕方のお散歩もさらっと短距離を歩いて〜

帰ってきてから

IMG_4416.jpg

朝ごはんの残りを食べたレッツくん。


毎日、同じことの繰り返しで

私はレッツくんと一緒に居られるから
満足しているけど。

レッツくんは〜

食っちゃ〜
寝〜
散歩〜
食っちゃ〜
寝〜
散歩〜
食っちゃ〜
寝〜
散歩〜

って、
それの繰り返しだけだもんね・・・


どこか、連れて行ってあげないとっ!!!

って、思うんですが。

他のワンコはどんな感じなんだろ〜?

ワンコブログ、読みあさろうかな?w

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/840-c759e27f
トラックバック
コメント
こんにちは、私思うんだけど 
私だったら足のケガ気がつかないかもって
気付いただけでも、レッツママエライ!
くっちゃ寝なんて普通普通(笑)……私はね(^_^;)
りん。dot 2017.02.06 22:41 | 編集
大好きな人と一緒にいること
陽だまりで眠れること
ごはんを食べられること
わんこにとってこれ以上の幸せはないと思います(^^)

以前素敵な首輪を作っていただいたhanasoraより♪
hanasoradot 2017.02.07 13:15 | 編集

りんさま。

こんばんは〜^^

コメントありがとうございます♪

え〜!!
ありがとうございます!!

いやいや。
でも、あたしも
レッツくんの小さな変化に気づくのが遅かったり。
そんなことよくあるんです・・・

もっとよくレッツくんのこと観察しないと!!


でも。

りんさんのコメントで心が軽くなりました〜^^

あたし、結構考えすぎちゃうところがあるから〜
うじうじしちゃうあんぽんたんですからw

ありがとうです〜^^
感謝!!♪


レッツのお母さん。dot 2017.02.07 18:29 | 編集
hanasoraさま。

こんばんは〜^^
コメントありがとうございます♪

そして、首輪のご注文ありがとうございました!!
お作りするの遅くなっちゃって、すみませんでした!!

そして・・・
あたしの気持ちを軽くしてくださって
ありがとうございます!!

レッツくんはあたしのこと
必要としてくれてるんだ。

あたしと一緒にいることがレッツくんの幸せなんだ。

って、再確認できて〜

救われました〜^^


うじうじ考えてたらダメですね・・・w

ありがとうございます〜♪


レッツのお母さん。dot 2017.02.07 18:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top