2017
02.02

眠れなかったレッツくん。とあたし。

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^


今日は西武へ
レッツくんと

家族数人分のバレンタインデーチョコを
買いに行ってきました!

バレンタインってだけで、
かなりの出費!!w

男率がとっても高いレッツ家です・・・



はて。

さて。


今日のレッツくんは〜

IMG_4241.jpg

朝のお散歩が終わったら
お母さんにたくさん甘えてくれていました

って、甘えん坊は毎日のことですがw


お散歩で運動して。

朝ごはんを食べてお腹いっぱいになったら

甘えたくなるようです。


IMG_4230.jpg

そうそう。

昨日の夜はね。


レッツくん、なぜか
なかなか寝付けなかったみたいで。

そして、夜中も二階のお部屋の中を

ぐるぐる。

夜中の4時に

私の顔を〜

レッツくんの鼻で突かれてw

起こされましたw

可愛い!!


トイレがしたかった訳でもなく。

お腹が空いた訳でもなく。


ただ、眠れなかったようです。。。

IMG_4256.jpg

朝方も、えらい早く起きてきて。

昨日はほとんど寝ていないレッツくん・・・


IMG_4261.jpg


なので、

今日はお昼間
お出かけ以外は

ずっとこの調子で寝ていましたw


今日の夜はちゃんと寝てくれるといいんだけど。。。



レッツくんが眠れない=あたしも眠れない


ですから( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/839-2145cdd0
トラックバック
コメント
こんにちは。

昨日はこたつを切り忘れて今朝に気づきました(^^;

むんが、お布団に来ないな~と思って寝ちゃいましたが、
そういうことか...
でも、朝には私と布団で寝てました。
こたつに勝ったむん母さんです(*´∀`)

寝ているレッツ君、匂いかんでみたいわ~‼
むんは、うん。
犬臭マックス。
頭は和風だし。昆布臭かな。
むんだよ。dot 2017.02.04 11:29 | 編集
むんちゃんへ。

こんばんは〜^^
コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなっちゃってすみません。。。

PC久しぶりに触った気がしますw

むんちゃん家、こたつあっていいな〜^^

レッツ家にも、こたつ欲しい!!

ですが〜
うちにこたつがあると・・・
私かなりのぐうたら〜なんでw

こたつに入ったら〜
動けなくなっちゃうw


> でも、朝には私と布団で寝てました。
> こたつに勝ったむん母さんです(*´∀`)
>
↑あははw
うんうん♪
こたつ以上に〜ママさんの方が大好きだよね!!むんちゃん〜^^


レッツも、かなりの臭いですw
お耳は昆布だしw
いや。
魚介のダシかな?w

そして、肉球はポップコーンの臭いがするんでスーーー!!
なぜ?w


レッツのお母さん。dot 2017.02.06 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top