--
--.--



2017
01.30

冬?大好きです!!晴れた日のお散歩。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^


昨日の夕方から雨ですね。

今日の朝もしっかり雨でした(ー ー;)


雨の日は

いつもは雨にかからない秘密の場所へ行くのですが。


昨日の夜散歩と。

今日の朝のお散歩は

レッツくんが何故か
いつも苦手な雨が降ってても


オレ、濡れてもいい。
歩く。


って、言うもんだから。


ドボドボなりながらお散歩へ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

雨に濡れながら歩くレッツくんもかっこよかったよ〜♪



はて。

さて。


先日の晴れた日のお散歩〜^^

IMG_4104.jpg

こ〜んなに

青空♪

飛行機雲が三本も〜(≧∇≦)

IMG_4105.jpg


レッツくんも番犬に勤しんでました^^


やっぱり晴れの日は気持ちいいね〜^^

寒くっても、

虫もいない冬が好き・・・(≧∇≦)


IMG_4110.jpg


さ。

今日から月曜日!!

一週間がんばるぞ〜^^


と。。。


思った途端


IMG_4098.jpg

なんじゃこりゃ〜!!

プリンターのインク切れ・・・


こ〜ゆ〜の

不得意で(ー ー;)


今日はとりあえずプリンターと格闘かな・・・w




おまけ。

IMG_4143.jpg

パジャマのれれれ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/837-7ef5f9f8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
