--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.28

テニスボールとオレ。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^

今日はとってもいいお天気♪

レッツくんの特等席の窓際も
ポカポカで

まったりとお昼寝しています^^


どこにも出かける用事がないの。

行きたいところはあるんですよ〜。


レッツくんと

春になったら

広い広場でお弁当持ってピクニックしたいな♪
って、思って

先日、リュックを購入しました。


今までレッツくんとのお出かけは
ショルダーバッグを使用していたんですが

いつもバッグはパンパンで。
チャックが閉められないほどでしたw

いつもの荷物と〜
遠出の時は

レッツくんのヤギミルクや、
お水。
あたしの飲み物も。
レッツくんのおやつに〜
お財布、携帯、メガネ。
ビニール袋。
鍵。

など。

本当、結構な荷物の量。


これからは、
リュックと、ショルダーと。

カバン二つ持ちで♪

あ〜
お出かけするのが楽しみだな〜( ^ω^ )



はて。

さて。


昨日のね。

夕方のお散歩は、
お仕事場の近くで行ってきました。


お散歩道はほとんど田んぼですがw

少し行くと

テニスコートがあります^^


その、テニスコートから

飛び出してきたであろう
テニスボールを〜



IMG_4053.jpg

とったどーーーーーーーーー!!!w

IMG_4056.jpg

もう、これは俺のもの。

IMG_4059.jpg

がっちり噛んじゃってw

レッツくん、顎。

大丈夫?w


IMG_4043.jpg


はむはむw

レッツくんいいの見つけて
よかったね^^


ちょっと遊ばせてもらってから

元あった場所へ返しておきましたので

あしからず

( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テニスボール大好き〜
はむはむレッツくんに♪
いつも応援ありがとうございます♪♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/835-997962de
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
