--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.27

胡桃ちゃんのハーネス完成!!


こんばんは〜^^

今日はなんだかちょこっとだけ
寒さがマシな滋賀県でした^^

レッツくんは朝のお散歩。

お昼のお散歩。

夕方のお散歩。

と、本日もう既に
3回のお散歩へ行っていますw

後は、4回目の夜のお散歩へ行くのみw



はて。

さて。


北海道の胡桃ちゃんママさん。
くるくるさんからご注文頂いていた
ハーネスが完成いたしました!!

くるくるさん〜

いつもたくさんのご注文ありがとうございます!

そして、お時間いつも頂戴してしまってすみません。
とっても感謝しています!!


完成品!!

DSC00624.jpg

このハーネスはね。

元は、子供用の浴衣なんです^^

くるくるさんのお友達に
浴衣をほどいてもらって〜

生地を送ってもらいました!


生地も全然傷んでなかったし
とっても可愛らしい生地だったので
素敵なハーネスになりました〜^^

こうして、何かを作り変える
リメイクハーネスも、今回で3回目のお作りになりました^^

思い出や物を大切にする気持ちっていいですよね。



DSC00622.jpg

そして、二着目がこのタータンチェックのハーネス♪
胡桃ちゃん、めちゃくちゃ似合ってましたよ〜^^

うちの息子にもお揃いで作りたいくらい可愛くできたんですが

レッツくんは男の子なので・・・
また、家族に

レッツは男の子やのに、かわいそう・・・

って、言われるのでやめておきます(´Д` )


いや〜
しかし、胡桃ちゃんとっても似合ってましたよ〜^^


DSC00623.jpg

そして、三着目。

レッツくんと色違いの赤バージョン♪

わ〜い♪
胡桃ちゃんとレッツとお揃いダァ〜^^

嬉しいです!!


北海道と、滋賀県

かなり距離はありますが


いつか・・・


いや。

私が生きてるうちに絶対に!!

北海道まで会いに行くからね〜^^


胡桃ちゃん。

くるくるさん。

いつも本当にありがとうございます!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/834-3c32e947
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
