2017
01.25

ハーネス生地画像。その7。


こんにちは〜^^

今日は朝からお仕事でした。
勿論、レッツくんも一緒に行ってましたよε-(´∀`; )


はて。

さて。


今日はね。

ハーネス生地の追加写真を撮ったので

記事紹介です。

まだ後少し、紹介してない生地があるので
それはまた近々ご紹介します。



( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ


お好きな生地でハーネスに出来ます^^

ご注文お待ちしております^^


まずは

nekonennmaruあっとま~くyahoo.co.jp

までメールください^^
その際、お名前とお電話番号等ご記入ください。

お電話にて打ち合わせさせて頂きます^^

また、メールは3日に1回はチェックするようにしていますが
たまに、迷惑メールに振り分けられる場合があるので、
1週間たっても折り返しの連絡がない場合はお手数ですが
再度ご連絡くださいませ<(_ _)>




生地の厚さ
1・・・すごく薄い
2・・・まぁまぁ薄め
3・・・普通
4・・・少し分厚い
5・・・すごく分厚い

生地の厚さによって、ハーネスの出来上がりの分厚さが
変わってきます。
分厚い生地を使うと、しっかりとした固めのハーネスが完成。
薄い生地を使うと、柔らかなハーネスの完成。

ハーネスの
☆表生地☆
☆裏生地☆
☆縁取り生地☆
☆紐部分の生地☆
をお選び頂けます。
(全て同じ生地を使う事も可能です。
デニムの分厚い生地のみ縁取りには使えません。)

150番
IMG_3919.jpg

IMG_3920.jpg
生地の厚さ・・・2
柔らかい薄めの生地です。
麻の葉柄で明るい赤色でカラフルなポイントも入っていて
とっても可愛い生地です^^


151番
IMG_3921.jpg

IMG_3922.jpg
生地の厚さ・・・2・5
厚さは薄めですが、しっかりしている生地です。
和風木綿生地。
シックなえんじ色で落ち着いた赤色。
可愛いまりの模様入り〜^^



152番
IMG_3923.jpg

IMG_3924.jpg
生地の厚さ・・・2
薄いですが、しっかりした生地です。
新しい唐草模様の生地見つけた〜^^
京都のノムラテーラーで購入。
シックな赤色唐草です。



153番
IMG_3925.jpg

IMG_3926.jpg
生地の厚さ・・・2
152番の色違い。
お色は濃い紺色の唐草です。



154番
IMG_3927.jpg

IMG_3928.jpg
生地の厚さ・・・2
こちらも、152番の色違い。
濃い緑色の唐草です。



今日はここまで。

また、生地近々UPします〜^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/832-5ccd1e94
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top