--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.23

雪が積もった日の番犬。

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

今日も寒かったですね!
滋賀県南部は積もりこそしませんでしたが
雪が降っていました。

さっきお外を見たらまだ雪降ってた・・・
夜のお散歩が心配です。


はて。

さて。

雪と言えば。


先日は、滋賀県南部にも雪が積もりました^^


レッツくん、雪大好き?なので?

朝から張り切ってお散歩です♪


この日は

フクちゃんファミリーにお誘い頂いて

マキノへ雪遊びに行く予定でしたが

レッツくんは

前日に下痢になっちゃって。


レッツくんの体調を考えて
泣く泣くドタキャンさせていただきました。


フクちゃん、ごめんなさい。



張り切って
ミラーレスのカメラを持って

いつもの公園で写真を撮りました^^

DSC00671.jpg

この日は、寒すぎて〜
レッツ家の水道管が凍り。

朝からお水が出ない。


もし、レッツくんが下痢じゃなくって
マキノへ行く予定していたとしても

顔も洗えない。
歯も磨けない。

それじゃ、結局行けなかったのかも(´Д` )


DSC00673.jpg

うわ。
レッツくん、めちゃかっこいい!!

写真もよく撮れてる〜^^


しかし、今の時代に水道管凍る家なんて。

本当。

レッツ家くらいなもんです。

なんでや。

DSC00693.jpg


レッツくんは雪が積もっていようが。

いつも通りの番犬w

さ。

さ。

寒いよ・・・w



この後、私は
レッツくんを抱っこして

一緒に番犬しましたw


寒さでなのか?
体重10キロのレッツくんを抱っこしてる為なのか?

あたしの腕がしびれてきたのでw


ここで、お散歩・・・いや。番犬終了〜(´Д` )





車に乗ると〜

DSC00711.jpg

すぐに、

まるこくなったレッツくんw


寒かったねっw




また、雪。
積もるといいな^^


べちょべちょ雪はやだけどw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/830-3df6a317
トラックバック
コメント
こちらは雪国なので毎日雪遊びしながらのお散歩で、うちのゆうは雪をかき分け、それはそれは楽しそうに遊びます。雪道を歩くのは人も犬もいい運動になります。
家に戻ると食いしん坊のゆうもさすがに心地良い疲れのおかげでファンヒーターに直行、ご飯も食べずに爆睡。
そんな姿を見てるとなんか色んな意味で羨ましいなって思うことがあります。
南の方々、雪で大変そうですが頑張って下さい。
レッツ君ママさんもコケておケガなさらないように!!
ゆうママdot 2017.01.24 15:23 | 編集
ゆうママさま。

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます♪

雪!!
あらら〜^^
雪をかき分けて遊ぶ我が子の姿は

さぞかし可愛くって
見ているこちらも癒されますよね〜^^

雪道は、確かに!!

ワンコも人間も
体力使います。

レッツはぐいぐい行くけど・・・

あたしは太っていてw
レッツについていくのがやっとですっっw

やっぱりどこの子も〜
ストーブ前。
陣取ってますかw

ふふw

あたしも、生まれ変われるとしたら。
柴犬に。
レッツになりたい。

そう思っていますw

先日、甥っ子も

「おれ、レッツになりたい。」
って、言ってましたw


滋賀県でも、彦根の方。
北部の方はかなりの雪のようですが。

今日、レッツ家近辺は雪全然ないんです〜^^

心配してくださって
ありがとうございます♪

どうぞ、ゆうママさんも雪気をつけてくださいね〜^^
お散歩大変でしょうが、お互い頑張りましょう〜ε-(´∀`; )


レッツのお母さん。dot 2017.01.25 14:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
