2017
01.17

Kさまご注文、あいちゃんのリード、首輪完成!!


こんばんは〜^^


週末に降った雪も。
今日はほとんど溶けた状態。

朝は雪がまた少し降ってましたが
積もることはなく。

それでも寒い中、元気にレッツくんとお散歩できました^^


今日は洋裁教室へ行こうと思ってたのですが。

銀行の用事が長引き。
もう一軒。
銀行のはしごをしたかったんですが。

なんだか疲れて帰ってきました(´Д` )


レッツくんと1日、
こんな感じで

IMG_3671.jpg

平和に過ごしましたw


夕方のお散歩帰りには

IMG_3694.jpg

スーパーに夕食の買い物している間
レッツくんは賢く車の中で待っていてくれました^^




はて。

さて。


Kさまにご注文頂いていた
あいちゃんのリードと首輪が完成いたしました!!
そして、ご実家のワンちゃんにもご注文いただけました^^


Kさま。
大変お待たせしてしまって、すみませんでしたm(_ _)m

今回もたくさんの
ご注文ありがとうございます!!


完成品!

DSC00317.jpg

まずは首輪♪
紺色に白色のドット柄です^^

そして、
リードは〜

DSC00318.jpg

同じ生地を使用しています。
この紺色にテープの濃いピンクがすごく映えて
とっても可愛く仕上がりました^ - ^

このリードは二本ご注文頂いています。



そして、もう一本。

DSC00316.jpg

可愛いピンクのうさぎちゃんの生地♪
ほわ〜ってしてて可愛い♪


そして、そしてさらにもう一本。

DSC00315.jpg


Kさまのご実家のワンちゃんのリードです^^
ハーネスに付ける方のレバーナスカンは枝分かれしたリードに
それぞれつけています。(言葉では伝えにくい・・・w)

とにかく、安全第一ってことですっ!^ - ^


Kさま。

今回も本当に沢山のご注文ありがとうございました!!

手書きで丁寧に説明してくださったのに、
なかなかお返事ができずにすみませんでしたm(_ _)m
・・・反省。。。


Kさまと、あいちゃん。
そしてご実家のワンちゃんも〜^^

毎日安全にお散歩できますように♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/827-cf9603ce
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top