2017
01.16

マキノ遠征ドタキャン・・・(´Д` )

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^

雪ですね!!

昨日から滋賀県南部も、
結構積もりました!!


昨日は柴犬友達と
滋賀県北部のマキノまで

雪遊びに行く予定をしていたのですが


前日の夕方のお散歩で

レッツくんがなんと。
下痢。。。

IMG_3472.jpg


最近ちょっとお腹調子悪めだったレッツくん。

前日に下痢ってことは・・・

雪遊びなんかしちゃったら
もっと調子悪くなっちゃう(´Д` )

仕方なく、ドタキャンさせていただきました・・・m(_ _)m
すみませんでした。



お友達と楽しく一緒に雪遊びはできなかったけど。

日曜日は〜

IMG_3589.jpg

こんな感じでレッツ家の近くも
雪が積もった!!

IMG_3604.jpg

お友達とは遊べなかったけど、

少しだけ雪の上で遊べました^^

下痢も、その日の夜には治ったんですが
レッツくんには無理をさせたくないので。



そして、

今日もまだまだ雪が残っていました!

IMG_3616.jpg

朝のお散歩ではたくさん雪があったけど

夕方になると一気に溶けてしまっていました。


そうそう。

日曜日ね。

レッツ家は水道管が凍りました・・・(´Д` )



ご近所さんは通常通り、お水が出てるとのこと。。。

お水が出てないのは
レッツ家だけw

なんで、こんな昭和なんだ。
うちだけ・・・w


なんか、ショックな1日でした(´Д` )


今日も水道管が凍りそうだったので

うめ父ちゃんに教えて貰った方法で〜
(夜中、お水をちょろちょろ出しておく方法)

今日は無事に朝から普通にお水が出ました^^



この週末は

レッツくんとまったり〜

お家で過ごすことになり

IMG_3484.jpg

IMG_3493.jpg

甥っ子のバスケの試合だけ見に行ったけど

それ以外は
平日と一緒。

レッツくんをお出かけに連れて行ってあげたかったな・・・


マキノで雪遊び〜

ドタキャンしてしまって
すみませんでした(´Д` )

また、次回遊びは是非ご一緒させてくださいね〜^^


おれ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/826-bcb1dab1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top