2017
01.14

ケンちゃんのハーネス、首輪、バンダナ、リード完成!!


おはようございます♪

いよいよ滋賀県南部にも雪が!!

朝は少しだけ吹雪いていました。


レッツくんはそんな寒い中
しっかり番犬w

IMG_3516.jpg

お家に帰ってきて、

今はガスストーブの前を陣取っています( ´ ▽ ` )ノ



はて。

さて。

ケンちゃんママさんからご注文頂いていたハーネス♪

やっと完成いたしました^^

(時差投稿ですみません)

DSC00230.jpg

DSC00229.jpg

レッツくんとお揃いの

緑唐草のパッチワーク柄♪


ケンちゃんパパさんが

以前お会いした時に気に入ってくださったみたいで^^

裏地はママさんお気に入りのお花柄の生地♪

DSC00227.jpg

そして、バンダナも♪

お友達の分と二つ。

DSC00228.jpg

首輪もお友達のものも。
ご注文くださいました^^

DSC00226.jpg

そして、リード♪

今、流行りの〜
3mリードです^^


ケンちゃんのお写真も送っていただけました^^

ありがとうございます♪
ケンちゃんに〜緑の唐草!とってもよく似合っていましたよ♪



ケンちゃんママさん〜
一式ご注文いただきまして

今回もありがとうございました!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/825-fd8bdfdb
トラックバック
コメント
滋賀は、雪大丈夫ですか?今テレビで、京都駅伝みてますが、雪ふってますね。こちらは、晴れてます・風は冷たいですですが・・ケンは、こたつの中です(#^.^#)

お揃いの、バンダナを、柴友大和君に、先日プレゼントしました。いい感じ、慌てて数枚写真をとりました。二三日たち、遊びに行くと、大和君、バンダナの▽のさきっちょを・・・かじかじしてました・・・台形です・・ケンは、しないんですが、大和君は、おきにいりの毛布やらカジカジ大好きなんでした。たまたま、首の下に、▽の先がきたみたい・・・

よかった、写真とりあえず、写しておいて。

3メートルリード、まだ使い方になれません。こつがあったらお願いします。

今年も、よろしくおねがいします(#^.^#)
犬と書いてケンのママdot 2017.01.15 13:26 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは〜^^
コメントありがとうございます♪

滋賀県は結構雪積もりましたが
レッツ家は南部なので
それほどでもなかったです〜^^

もうちょっと積もってくれてもよかったくらいですw


あららw
ケンちゃんはぬくぬく〜おこたの中ですね♪

あははw

お友達のバンダナっっw

台形になりましたか♪
それもそれでアリかな?っっw

それでも付けてくださってると思うと・・・
嬉しいけど、ちょっと笑ッチャいましたw


3Mリード♪
ゆっくり慣れてください〜^^

実は私も最初の頃は

使い勝手に困惑していましたw

でも、今では
3Mリードでないとなんだか不安で・・・

レッツくんの安全のため。
短い手持ちだけのリードを使えなくなっていますw


あと、レッツくんはお手手が痛いので
今まで頻繁に使っていたフレキシリード(伸縮性リード)は
レッツくんのおててに負担になりそうなので
封印しましたw

う〜ん
3Mリードのコツですか・・・

私は。。。

あたしはですよ。

とにかく道路でのお散歩の時には
体にショルダー型にして
お散歩しています。

広場では3Mにぐんと伸ばして〜
レッツくんに負担にならないように

リードを引っ張らずに
ゆとりを取りながらお散歩しています。

う〜ん。
なかなか文字では表しにくいっっw

ケンちゃんママさん、
またお時間ある時
お電話でもくださ〜い^^

ゆっくりおはなししましょ〜^^


レッツのお母さん。dot 2017.01.16 20:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top