--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.12

瀬田の唐橋近くの古民家カフェ。フクバコさんに行ってきたよ♪

Category: レッツ君。


こんばんは〜^^


寒いですね。
でも、暑いよりはマシかな・・・

なんせ脂肪が。
人よりあるもんでw

寒さより、暑さに弱いんです。


レッツくんも、あたしと同じく
寒さには強いんですよ!!

やっぱり脂肪のせいだねw


はて。

さて。


今日は親戚と二人とレッツくんで
ランチへ行ってきました^^


瀬田の唐橋近くにある

フクバコさんです。

IMG_3450.jpg

食べたのはこれ。

サラダ。
ピザ。
アイスコーヒー。

これで1200円。

この後、デザートも食べたので

デザート(アイスと小さいケーキ)200円。
(ランチ食べた方だけ)


フクバコさんに行ったのは今日で4回目くらい^^
相変わらず、ピザ美味しいし^^

レッツくんもこの通り〜

IMG_3452.jpg

窓際の席でベビーカーの中から
番犬もできる♪

いいカフェだ♪


ワンコも入れる数少ない滋賀県のカフェですが。

ドッグカフェではなく。

カフェにワンコも一緒に入ってもいいですよ〜。


くらいの空気感なのでw


悪しからず^^




フクバコさんは

古民家を改装されて
カフェにされてる

いわゆる

最近はやりの

古民家カフェ!!


居心地がめちゃくちゃいいんですよ〜^^

ランチも、ピザは美味しいですが。

他に。もし。
違うメニューがあったら〜

毎日でも通いたいくらい素敵なカフェです( ´ ▽ ` )ノ


ほら。

レッツくんも・・・

IMG_3455.jpg


こんなにリラックス〜w

そんじょそこらの
お子様より・・・(すみません)

めちゃめちゃ大人しくって賢いです!!



レッツくんと一緒にまったりな時間を過ごせて

幸せ感じた今日でした( ´ ▽ ` )ノ


・・・ただ。

家事全然まだできてない!!

やばい。やばい。

急いで今、やってますw

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつもレッツくんに応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/824-73961b79
トラックバック
コメント
おはようございます。

素敵なカフェに行かれたんですね~
レッツ君、カートの中で、気持ちよさそうに寝ていますね^^
こうたも同じ(色も)カートを使用していますが、ゆっくりくつろいだ体勢で眠れるし、沢山買い物したときなんて、人間の荷物も入れられるし、スロープもあるし、使い勝手がいいですよね(*^_^*)
こうたママdot 2017.01.13 08:35 | 編集
こうたくんママさんへ。

おはようございます〜^^
コメントいただきまして、ありがとうございます♪
嬉しいな〜^^

滋賀県にはワンコも一緒に入れるカフェがなかなかなくって。

大阪や京都は結構あるイメージなんですが。


フクバコさんは
本当に素敵なカフェです〜^^

レッツはカートの中で賢くしてくれていました^^

基本、まったり犬なのでw
こ〜ゆ〜シュツエーションは得意みたいですw

おおっ!!
なんと。
こうたくんも同じベビーカーなんですね!!

確かにw
私もたまに・・・自分の荷物を一緒に入れたりしていますw
かなり広いですもんね♪

広いし
丈夫だし
組み立ても簡単

本当に重宝しています^^
このベビーカーはお友達のしゃなちゃんママさんから
頂いたものなんですよ〜^^

ただ、重くって。
小回りがあまり効かないので

都会へのお出かけ用に〜
もう一台、ベビーカーを購入しようと考えています^^

新幹線にも乗れるタイプがあるみたいなので^^

しかし、ベビーカー・・・高くってw
なかなか2台目を買う勇気が出ない今日この頃ですっっw


レッツのお母さん。dot 2017.01.14 10:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
