--
--.--



2017
01.10

くりゅちゃんとレッツくん♪

Category: レッツ君。

こんばんは〜^^


昨日はね。

商売繁盛で笹もってこい!
の、

えべっさんへ行ってきました〜〜^^

大阪ですよ♪


滋賀県民にとって、憧れの大阪!!
都会でしたっ!!


レッツ家は、昨日も勿論
電車ではなく、車で高速に乗って〜びゅ〜ん。

レッツくんも連れて〜

IMG_3394.jpg

商売繁盛を祈願しに行ったはずなのにw

串カツ食べて〜
ゲーセン見て〜
スマートボールして〜
屋台でりんご飴買って〜

ついでにえべっさんへ行ったって感じでしたw


えべっさん。
商売繁盛よろしくお願いします!!
( ^ω^ )・・・切実・・・



はて。

さて。



私のね。
一昨年前に亡くなった母の猫さん。

DSC00134.jpg

くりゅちゃん。
もう20歳のおばあさん猫ですが
とっても可愛いでしょ^^

DSC00135.jpg

拾った時は
4匹姉妹でしたが、

当時、家にはもうすでに
拾った猫さんが2匹いた為

知り合いの方に
くりゅちゃん以外の子猫はもらって頂いて〜

残ったのがこの。
ややこしい模様のくりゅちゃんw

くりゅ。
って、珍しい名前ですが・・・

本名はクロちゃんですw




そんな母の猫さん。

の、ことが大好きなレッツくんは〜

DSC00138.jpg

猫さんのフード入れを見つけて
はむはむw

DSC00141.jpg

しつこいくらいはむはむw



そして、猫さん同士の挨拶って、お鼻を匂いあったりするんですが。

ワンコ同士の挨拶は、おちりを匂い合うのです・・・。

なので、レッツくんは〜

猫さんのおちりを匂いますっっw

DSC00175.jpg

レッツくん、

そんな事してたら、

くりゅちゃんにまた。猫パンチされるよw



くりゅちゃんが動くとレッツくんも動く。

DSC00187.jpg

くりゅちゃんがお水を飲めば、

レッツくんも一緒に飲みたそうにする。



こんなに近くにいれる様になるとは
夢にも思わなかったです〜^^

嬉しいな♪


まだまだ、これからも

もっと仲良くなれますよ^^

きっと♪

だって、レッツくんは、
猫さん大好きだし。

小さい動物にはとっても優しいのです〜^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

優しい男!
滋賀県のレッツくんに〜
いつも応援ありがとうございます♪



トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/822-aba7e1a7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
