2017
01.08

秘密じゃないから秘密の場所へ。

Category: レッツ君。

こんにちは〜^^


今日はお昼に親戚とご飯を食べに行ってきました。

あたしだけで出かけたので
レッツくんは小一時間のお留守番。

帰ってくると、ちっぽぷりぷりで喜んでくれました^^



はて。

さて。


今日は雨ですね・・・

こんな雨の日は

レッツくんと秘密の場所まで行くことになっています。



お友達のランちゃんママさんに教えて貰った
秘密の場所♪

DSC00100.jpg

雨の日でも、地面濡れてないでしょ?w

DSC00106.jpg

歩ける距離は
ほんの100M・・・

あるか?ないか?

くらいなんですが。


雨に濡れずにおちっこ出来るので

この場所でお散歩できることは
とっても助かっています!!


あたしは、
勝手に

秘密の場所

って、呼んでますがw


全然秘密でもなんでもありませんw


たくさんの
ワンコ連れの方が

雨の日はいらっしゃっています^^



ここでだけ出会うワンちゃんもいる。

憂鬱な雨の日でも

この場所があるというだけで


皆ワン。

とっても助かっています!!



秘密の場所に感謝です^^


ささ。

今日の夕方お散歩も〜

秘密じゃないけど。

秘密の場所へw

レッツくんと行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/821-5c33b2d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top