--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.06

ももちゃんと、あいちゃんのハーネス完成!!


こんばんは〜^^

今日も日差しはポカポカ。
でも、肌寒い滋賀県です。

れれれのレッツくんと
今日も朝からお散歩♪

ご近所さんをぐる〜っと歩いて。
家に帰ってきたらすぐに
お仕事へ行ってきました^^

この寒い中。
汗だくで頑張って〜お仕事終了!!


今年はね。
お家の掃除を頑張ると決めたので

お掃除の日程表みたいなのを作りました。

気になる箇所を書き留めて。
3日分くらい、
お掃除をやる所を決めて書いてます。

いつまで続くか・・・w
わかりませんが、とりあえず頑張るw


はて。

さて。


Kさまからご注文いただきました

ももちゃんとあいちゃんのハーネスが完成いたしました!!

ご注文いただきまして
ありがとうございます♪

もう、お手元にお届けして〜

可愛いお写真も送ってくださいましたε-(´∀`; )



完成品!!

DSC00096.jpg

DSC00097.jpg

ももちゃんのハーネス♪
この生地もとっても人気で〜^^

レースを付ける方もいらっしゃいます♪

しっかりした生地です!!

女の子らしい〜^^


DSC00094.jpg

DSC00095.jpg

そして、こちらがあいちゃんのハーネスです^^


二人とも柴犬ちゃんで♪

体型も、お顔も〜
とっても可愛い子です!!


この度は
ご注文ありがとうございました!!

ももちゃんと
あいちゃんが
仲良く楽しく安全にお散歩できますようにε-(´∀`; )

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/820-061d0dc3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
