2017
01.05

怒られた→可愛い→ご褒美。

Category: レッツ君。


こんばんは〜^^

今日からお仕事だと思い込んでいたあたし。

・・・

お仕事は明日からでした( ´ ▽ ` )ノw


なんか、得した感じの今日は〜

昨日家事を頑張ったので
勝手に家事もお休みにしましたw


レッツくんとラブラブしたり〜

ハーネス作りしたり〜

のんびりずっと部屋着で過ごしました^^


夕方のお散歩も、部屋着の上から
シャカパンと。ダウンコートを着て行きましたw

バレないでしょw

内緒ですよw




はて。

さて。


お母さんの可愛いレッツくん♪

朝から〜

足をペニョペニョ舐めまくっていたので

ダメよ!!

と、レッツくんに言ったら〜

IMG_3268.jpg

レッツくん
なんだか嬉しくなっちゃったw

IMG_3269.jpg

いやいやw
お母さんは、怒ったのよ?w

IMG_3270.jpg

そう言っても、
ますます喜ぶレッツくんw

IMG_3274.jpg

どうやら
かまってもらったのが、
嬉しかったようですw


もぅっw
可愛いベイビーなんだからっε-(´∀`; )


仕方ないなあ〜。

可愛いから
ご褒美に、

先日、テンちゃんからいただいた
おやつをあげるよ^^

IMG_3311.jpg

ワンコ用たいやき♪

あんこは入ってませんでしたがw

パン好きのレッツくんはめちゃ喜んで食べました^^


テンちゃんありがと♪


可愛いだけで、おやつをゲットした
めちゃ可愛いレッツくんでした♪

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/819-59a14102
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top