2017
01.03

昨日のつづき♪ 三井寺へ〜^^

Category: レッツ君。


こんばんは^^


今日は朝から全身筋肉痛・・・

もしかして
インフルエンザ??

って、思ったけど。

熱もないし、しんどくもない。


でも、体調が悪い時に出る
蕁麻疹が上半身に・・・!!


太陽に当たり過ぎたか?

お正月休みが終わったら病院行かなきゃ〜




はて。

さて。


昨日の続きを♪


ロイヤルオークホテルのドッグランで
遊んで〜
おやつタイムの後は。

ランチを食べてから

三井寺へ
皆さん、それぞれの車で
移動しました^^


三井寺の場所はちょっとわかりにくいので

何度も行ったことのある

私が先導して走らなければいけないんですが
この日は道も混んでて。

何台も車を連なって走らせるのは
逆に危険かなって。

ああ。
役立たず幹事ですみません〜



それでも
皆さんの高級カーにはカーナビが付いているので♪

三井寺へ無事に到着です^^


ここで、
約束していた

しゃなちゃんと、
琥珀くんを連れた、しゃなちゃんママさんと合流して^^


DSC00494 のコピー


三井寺参拝スタートです^^

DSC00503 のコピー

みんな賢いね♪

京都と違って〜
お寺だけど、

参拝客はほとんど日本人です^^

それでも
これだけの可愛い柴ちゃんが集まってるので
注目の的でした^^

DSC00507 のコピー

しゃなちゃんと、こはちゃんも♪

DSC00512 のコピー




そして、

フクちゃんママさんにお借りした

被り物〜w

DSC00518 のコピー

レッツくんは何しても可愛いです^^

でも・・・もうちょっと深く被ってほしくって
帽子を再度触ろうとしたら、
ガウられましたw


レッツくん、ごめん。




参拝料をお支払いして〜

三井寺内をぐんぐん歩いて〜
見晴らしの良いところまで
登ってきました^^

DSC00567 のコピー

ささ♪

ここまで頑張って歩いたので

レッツくんに、ヤギミルクを飲んでもらいました♪


みんなにも、おすそ分けしたんですが・・・




レッツくんは一番に飲んだのよ。

これは〜

フクちゃんのヤギミルクだよ。


DSC00545 のコピー

レッツくん、まだまだヤギミルク飲みたかったみたいw

でも、フクちゃんのミルクを
横取りすることもなくw

DSC00552 のコピー

ちゃんとまた、自分の番がやってくるのを
待っていましたw

私に、目で訴えてますがっっw





この後、まだ〜

もうちょっとだけ登って〜

記念撮影です( ´ ▽ ` )ノ


DSC00605 のコピー

DSC00613 のコピー

うわw
3匹・・・近いっっw

ガウらずに賢い♪



写真には一緒に写れなかったけど、
しゃなちゃんとこはちゃんも

ちゃんといますよ〜^^

DSC00618 のコピー

フクちゃんパパさんになでなでしてもらっています^^




あ〜

登った。

登った。


私とレッツはここまで。


皆さんは、さらに上へと登っておられました!!

あたしは体力ないし・・・
レッツくんはお手手いたいし・・・

ここでお留守番w

あたしはレッツを抱っこして歩いたりしてたので
足もフラフラ。
もう、限界(´Д` )


DSC00524 のコピー


本当に楽しい初詣になりました!!

今年もまた沢山ご一緒してくださいね〜^^


今年の目標は・・・
体力をつける。

かな?


お手手が痛いレッツくんを
抱っこして歩くために頑張りますw


まずは、ちょっと・・・体重を軽くしなきゃいけないかもですw

体が重いわ(´Д` )




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/817-f254f4af
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top