--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.02

お友達とロイヤルオークホテルランチ。三井寺へ初詣♪その1。

Category: レッツ君。



こんばんは〜^^

昨日の夜は
親戚が集まって

家で楽しみました♪


お正月って感じで。
大人はビールで楽しみ。
子供はお年玉に喜び。

レッツくんは牛肉を食べ過ぎたみたいで
夜のお散歩では下痢になってしまいました(´Д` )

お薬を飲んで、今日の朝には下痢も止まってくれたので
ホッとしました。



はて。

さて。


本日は、

新年早々

柴犬友達をお誘いして〜

滋賀県のロイヤルオークホテル
ドッグランへと行ってきました^^


参加者
ハヤトくん。
ライラちゃん。
ナツちゃん。
テンちゃん。
もみじちゃん。
フクちゃん。
鼓太郎くん。
レッツ。

ワンコ8匹。
人間12人。

皆さん、お忙しい中
滋賀県まで遊びに来てくださって
ありがとうございます♪
あたしのお誘いに
快くご参加いただいたこと、
とても嬉しかったです〜^^





ロイヤルオークのドッグランは
駐車場事情がちょっとややこしくって。

幹事の私がしっかり説明しなくてはいけないのに・・・

皆さんにバタバタさせてしまって
すみませんでした(´Д` )

反省・・・


ま。
とりあえず、無事に

ドッグランへ♪

DSC00371.jpg

走ってます^^

レッツくん、お手手が痛いので
あまり走ることはNGなんですが

少しだけ・・・

レッツくんも、久しぶりのドッグランだったので
少しだけなら大丈夫だよね!!

DSC00386.jpg

嬉しそうなお顔でしょ^^

ぐるっと走って納得したようですw



この後は、

お友達はまったりなワンコばかりなのでw

おやつタイムです^^

DSC00415.jpg

DSC00423.jpg

DSC00435.jpg

DSC00442.jpg

DSC00444.jpg

みんなオヤツ大好きで

可愛くって、
賢いでしょ〜^^



今日はね。

あたしは久しぶりの幹事で
ちょっと緊張気味w

昨日の夜も、やっぱりあまり眠れずw


ロイヤルオークでは、
ランチをする予定だったので

メニューを取りに行ったり、
注文を聞いたり。

幹事の役目をこなしていたのですが・・・


お母さんが、ドッグランにいないと〜

レッツくんは・・・

DSC00448.jpg

きゅ〜んε-(´∀`; )

お母さんのこと、ずっと見ててくれてるっw

レッツくんがずっと金網越しに付いてきてくれているっw



この健気なレッツくんの姿が見れて、
あたしは今日もまた幸せを感じたのでしたε-(´∀`; )

やっぱりレッツくんは
あたしの事が大好きみたいです( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真がまだありますので
続きは次回に♪

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/816-a1b9f557
トラックバック
コメント
レッツママさん、幹事お疲れ様でした♨️
めっちゃ楽しかったですよ(^○^)
今年も宜しくお願いしますね♪( ´▽`)
鼓太郎おとんdot 2017.01.03 09:43 | 編集
新年早々お誘い頂いて、幹事してもらってありがとうございました!!
本当にみんなでワイワイおしゃべりに夢中の間、レッツくんのお母さんだけ忙しく働かせてしまった…ごめんね。
でも本当に楽しかった~新年からこんなに楽しかったから今年もいいスタートになったのもレッツくんのお母さんのお陰よ~(*^▽^*)
レッツくんのお母さん楽しいし~レッツくん賢くてカッコ良かったよ!!
おでんこdot 2017.01.03 18:01 | 編集
こたちゃんパパさんへ。

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます♪

そして、先日は急なお誘いにもかかわらず
お時間合わせてくださってご参加いただき、
本当に嬉しかったです!

ありがとうございます!!


あんぽんたんな幹事っぷりで申し訳ございませんでした(´Д` )

今年もまた楽しい企画ができたらいいな〜^^

また遊んでくださいね〜^^

楽しんでくださったようで嬉しいです!!

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!

レッツのお母さん。dot 2017.01.04 14:19 | 編集
おでんこ様。

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます♪

ふつつかな幹事で申し訳ございませんでした(´Д` )

最近、なんだか集まりが少ないわ。。。


思ってたんですが、
私が皆さんをお誘いしてなかったことに
やっと気づきましたw

今年もいっぱい遊ぶ企画たてます〜^^

いやいや。
私も、皆さんとワイワイ楽しかったです〜^^
皆さんのお役に立ててたら、嬉しいです


おでんこさんは、新年早々
やっぱり面白かったです〜^^

そして、優しくって楽しい♪
おでんこさんがいると
周りの人がみんな笑顔になりますね^^

そんなおでんこさんが、大好きなので
今年もいっぱい遊んでくださいね〜^^

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

レッツのお母さん。dot 2017.01.04 14:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
