--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.31

2016年大晦日です。今年最後の・・・。

Category: レッツ君。


こんばんは^^


今日で2016年も終わり。

レッツファミリーに少しでも関わってくださった方。

本当に一年お世話になりました。


ポンコツな私と
可愛いガウガウレッツくんと

仲良くしてくださって
ありがとうございました!!


来年も良いお年をお迎えくださいませ^^




はて。

さて。

そんな大晦日な今日。


朝はいつも通りの時間に起きて〜

お化粧してたら・・・

IMG_3127.jpg

レッツくんは
催促してきて。

私の背中を鼻で突いてきましたw
可愛い・・・ε-(´∀`; )



世間の人はみんなお休みだから?

朝は普段より人が少ない。


のびのびお散歩できました〜^^




明日は元旦で、
近所のスーパーもお休みなので

食べ物の買い出しに
お昼は行ってきました。

夕方はいつもの公園へ〜^^


IMG_3145.jpg

今年もほぼ毎日

この公園にはお世話になりました!!

IMG_3154.jpg

そんな、

お世話になっている公園を番犬してあげているレッツくんw

今年最後の番犬です^^


IMG_3156.jpg

うん♪

今日も平和だ〜^^

IMG_3166.jpg

西日を浴びるレッツくんが
とっても綺麗で。

ミラーレスカメラを持ってこなかったことを
後悔・・・。

今年最後の後悔ですw



大晦日の夜ご飯は

年越し蕎麦と。

IMG_3173.jpg

予約しておいた
お寿司屋さん♪

今年最後の手抜きですw


あ〜^^

今年も一年、

レッツくんと平和に暮らせました^^


って、言ってもね。

私にも色々ありますよw

嫌なこともあったし。
レッツくんのお手手の件で不安になったこともありました。

腹が立ったり。
イライラすることも。

でも

それ以上に。


今年も素敵な出会いがあったり

普段から仲良くしてくださっているお友達と
楽しい時間も過ごせた。

嬉しいことや。
前日の夜は眠れなくなるほどワクワクしたこともw

今日。

今。

レッツくんと一緒にいれることに感謝!!

来年も
素敵な一年が待ってますように^^

レッツ家に関わってくださっている
すべての方にも

と〜〜〜っても素敵な一年が訪れますように!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

今年も応援ありがとうございました!!



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/814-4dca8d47
トラックバック
コメント
いつも通りがいかに幸せかと思う毎日(年取ったなー)
イライラしたり、悔しかったり、悲しかったり 
夜布団のなかで涙流したりって、私のことやん(笑)
でも、犬ブログに出合い、レッツくんとママに出逢い
私は幸せなのだ!今年も1年ありがとうございました(^_^)
りん。dot 2016.12.31 21:22 | 編集
りんさま。

おはようございます♪
そして、今年もよろしくお願いします!!

ウンウンw
私も
・・・年取ったな〜w
ってw

幸せを噛み締める度にそう思いますw

年をとるのは嫌なことではないですが。
できることなら・・・
中年太りをなんとかしたいw


そうですよね!
みんな、色々ありますよね!!

私も、こうして
コメント頂けたり。

それって。

とっても励みになってるんです。

だって、毎日のブログは
所詮あたしの独り言w

コメントいただけると〜

あ。読んでくださってる方もいるんだな^^
幸せだな^^

って、嬉しいんです!かなりw



> でも、犬ブログに出合い、レッツくんとママに出逢い
> 私は幸せなのだ!今年も1年ありがとうございました(^_^)

↑嬉しいです!!
あたしも幸せ〜^^
こちらこそ、ありがとうございました!!
今年もよろしくお願いします^^



レッツのお母さん。dot 2017.01.01 11:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
