2016
12.30

レッツくんの大好きななぎさ公園でお散歩♪

Category: レッツ君。


こんばんは〜^^

今日もレッツくんと一緒にいれました^^


午前中は

IMG_3080 (1)

こんな風にねむねむ〜

大掃除中もいい子にしてくれていました^^


ま。

いつも通り、ダイソンの掃除機にはガウってましたがw


お掃除が終わったら〜

IMG_3107.jpg

早速、毛を撒き散らしてくれた
可愛いレッツくんw

掃除のやりがいが出るわぁ〜!!

レッツくん!!

ありがとう!!w




はて。

さて。


今日はね。

お昼過ぎから

早めの夕方?お散歩♪


膳所のなぎさ公園へと行ってきました^^


IMG_3091.jpg


ホームセンターに買出しもあったし。

レッツくんは膳所のなぎさ公園が大好きなので〜

ゆっくりお散歩することに♪


幼馴染のハチくんとも会えたから

レッツくん
ご機嫌さん♪♪

IMG_3098.jpg


本当にね。

レッツくんも私も

ここのなぎさ公園が
大好きだから

毎日でもお散歩はここに来たいんですが


冬の間は風がね・・・

琵琶湖から吹き付ける風が

めちゃくちゃ冷たいんです!!


今日は時間も早かったし〜

風もそれほどでもなかったですが♪




この後、これまたレッツくんの大好きな
ホームセンターに寄って帰りました^^


レッツくんが嬉しそうなお顔してくれたから

私も嬉しかった〜^^


明日はとうとう今年最後の日。

明日もずっと一緒にいようね〜^^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/813-6670ad5e
トラックバック
コメント
今年は突然、お世話になりました‼

これも柴犬つながり。
レッツ兄さんもありがとう‼

むんと私は今のところ、変化ありませんよ(^^;


来年もアドバイス&もろもろ
よろしくお願いします(^_^)
むんだよ。dot 2016.12.31 09:31 | 編集
むんちゃんママさんへ。

おはようございます♪
そして今年もよろしくお願いします!!

いえいえ〜^^
こちらこそ、お世話になりました〜^^

柴犬つながりで♪
嬉しいご縁ですよね^^

むんちゃんママさんのこと。
毎日、気になってます・・ストーカーじゃないですよwすみません。。。

アドバイスだなんて〜

いやぁ〜
むんちゃんママさんとのお話は
とても他人事とは思えなくってw

今年も素敵な年になりますように^^

むんちゃんにもよろしくお伝えくださ〜い^^

レッツのお母さん。dot 2017.01.01 11:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top