2016
12.28

11月の三重県BBQ大会の写真。

Category: レッツ君。



こんにちは^^


滋賀県、本日初雪です!!

朝、すっごくうっすら〜〜〜と。

積もって??おりました^^



今日も早起きして、

年末の大掃除をちょっとずつやり始めています。


しかし、なかなか片付かない(´Д` )


お昼にお仕事へ
レッツくんとちょこっとだけ
行ってきました^^



はて。

さて。


一ヶ月以上前の

11月のおはなしです。



三重県のBBQにお呼ばれした時の写真です^^


DSC00089.jpg

旧パソコンが壊れてしまって

なかなか写真を取り出すのに時間がかかってしまって
いたので今更になってしまいました・・・


この日は、テツママさんが主催のBBQ大会♪

恒例行事になっております^^


DSC09916.jpg

大規模BBQなので、
お友達いっぱい〜^^

知ってるワンコがほとんどですが。

DSC09918.jpg

初めましてのワンちゃんもおられましたよ〜^^

DSC09923.jpg

レッツくんはおニューのハーネスをしていきました。

DSC09927.jpg

皆さんにかっこいいって、言ってもらえて

嬉しい〜^^

DSC09952.jpg

↑恒例の撮影会でw
おやつも沢山頂きましたよ^^

DSC09957.jpg

レッツはおやつ欲しさに、頑張って
自分をアピールしていました^^


DSC09971.jpg

賢くお座りしていい子アピールも♪


DSC09978.jpg

久しぶりの三重県♪

お肉も美味しかったし♪

レッツくんも〜

DSC09989.jpg

おやつ沢山もらえました( ´ ▽ ` )ノ



こうして、

誘っていただけることが

とっても嬉しいです〜^^


また、来年も是非開催お待ちしてます!!♪


幹事のテツママさん。
焼き焼きしてくださった方。
用意してくださった方。
ご一緒してくださった皆さん。

お世話になりました!!

ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/811-d6da52d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top