2016
12.27

H様ご注文。ももちゃんのハーネス完成!




こんばんは^^


今日も早起きして〜

1日、有意義に過ごせました。


しかし、今日の滋賀県は雨。

朝のお散歩も夕方のお散歩も。
雨のかからない秘密の場所へ。

レッツくん、お散歩も番犬も大好きなのに
きっと消化不良だよね・・・

せめて、夜のお散歩は普通に歩けますように。


はて。

さて。


Hさまご注文、ももちゃんのハーネスが完成いたしました〜^^

(時差があり・・・すみません。)


完成品!!

DSC09887.jpg

赤唐草パッチワーク柄の人気の生地♪
裏地は水玉のガーゼ生地を使用しています^^

このパッチワーク柄の生地は
残りわずかとなりました。

可愛い生地だし、追加で生地を購入したかったんですが。
ネットで探しても
近所の生地屋さんをハシゴしても。

全くなく・・・


それくらい人気の生地です〜^^


DSC09886.jpg

そして、ももちゃんは
首輪と〜

DSC09885.jpg

リードも♪

そして、写真にはありませんが
バンダナも♪

一式ご注文いただけました^^



お作りが大変遅くなった上に〜
ブログに載せるのも
大変遅くなってしまってすみません(´Д` )



ももちゃんママさんに〜

ももちゃんの着用お写真をメールで送ってもらえました^^

とっても似合ってて、可愛いかった〜♪



ハーネス作りは、とても時間がかかるし
正直、大変です・・・


でも、こうして
お写真送ってくださったり。

喜んでくださると

作って良かった^^
私でも、世の中の〜
少しでも役に立って良かった♪

って、生きてる意味を
感じます〜^^



ハーネス作りもだけど。

これからもいろんな物を作っていきたいな♪


まずは、今頂いている
ハーネスのご注文をこなしてから〜

新しいお品も考えていきたいです!!


あ〜^^
楽しみ〜♪

ミシン。
好きだわぁ〜。



Hさま!
ももちゃん〜( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


さ。
今日の夜ご飯は手作り餃子です^^
いっぱい食べたいから〜
いっぱい包むぞーーーー!!w


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/810-132f889c
トラックバック
コメント
ハーネス一式、ありがとうございました☆お気に入りすぎて大事にしています。
今日は納会で遅くなったので、帰りの電車でレッツくんのブログを読んで、あ、私のことだ!ってニヤニヤしてしまいました(笑)
明日から年末年始休暇に突入なので、ももとゆっくり過ごしたいと思います(ᵔᴥᵔ)

今後ともどうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)

ももママdot 2016.12.27 23:16 | 編集
ももちゃんのママさんへ^^

こんばんは〜^^

ハーネス♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

嬉しいです〜^^
でも、じゃんじゃん使ってくださいね♪
可愛い唐草模様が〜可愛いももちゃんにとってもよく似合っていましたよ〜^^

今日からお仕事お休みですね♪
ゆっくり〜ももちゃんとラブラブ過ごしてくださ〜い♪

私もお正月休みは〜

レッツくんとずっと一緒にいる予定です^^


追加のご注文頂いて〜
だいぶお待たせしてしまって
すみません。

年をまたいでしまいますが・・・

今しばらくお待ち下さい(´Д` )
すみません〜(´Д` )


ももちゃん。
ママさん。

来年も良いお年を♪^^


レッツのお母さん。dot 2016.12.29 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top