--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.26

草津犬猫病院のトリミングへ行ってきました。

Category: レッツ君。


こんにちは〜^^


寒い時期。
いつもは、7時半頃起床している私ですが。

今日は朝
6時過ぎに起床しました。


身支度を整えて〜

お弁当作り。

朝、ゴミ出しをして。


レッツくんのお散歩へ〜^^

IMG_2969.jpg

仲良しのお友達♪
ジャンくんと会えました^ - ^

やった〜^^

朝からついてるね♪

ジャンくんと、
レッツくんと。

ぐいぐい歩いていると〜

IMG_2989.jpg

久しぶりに、なっちゃんにも会えました^^

レッツくんは
なっちゃんの匂いをクンクンしたくってw

近寄って行っては・・・

なっちゃんに避けられていましたw

フラれたねw



お家に帰ってきてから

朝ごはんを食べて〜


草津犬猫病院内にある

トリミングへと行ってきました。



ここのシャンプーなら、

病院併設。

ってか、病院内だし。


万が一。
何かあったとしても安心^^


私も、安心してレッツくんを預けられます♪



今日は

2時間以内でお迎えに。

IMG_3003.jpg

お風呂上がりのレッツくんは〜

いい匂いで

フワッフワッ♪


可愛い〜( ´ ▽ ` )ノ



トリマーさんも、

穏やかでとても優しそうな方でした^^



レッツくん、お手手触った時にちょっと怒ったけど、
それ以外はいい子にしていましたよ!!


って、言ってもらえました!!



来年からも

ここで、月一シャンプーできるといいな♪




さ。

今日で
年賀状も書き終わったし〜

家事の続きをして

お仕事の配り物でお外回りして〜

郵便局行って〜


夕方のお散歩へ行ってきます^^



なんか・・・雨、降りそ。

大丈夫かな?

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

あ〜。それにしても寒いな〜
お仕事の配り物。
面倒だな〜
レッツくん、お口に咥えて運んでくれたら・・・
・・・はっ!!
そんなの、危ないっ!!
いいよ!お母さんが配ってくるよ!!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/809-de8e4a2d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
