2016
12.25

メリークリスマス!レッツ家バージョン。

Category: レッツ君。


こんばんは^^


そして、メリークリスマスです〜♪


クリスマスか・・・
ま。
普通の毎日とあまり変わりない我が家ですがw


一応、ケーキだけ作りました^^

かなり甘さ控えめに作ってるので

テーブルの下で待ち伏せしているレッツくんにも

ちょこっとだけお裾分け^^

IMG_2963.jpg


レッツくんにケーキをあげたのに。。。

ずっと机の下で

私の膝を

レッツくんは鼻で突いてきます(´Д` )




はて。

さて。


昨日は

お取引先の社長さんにお呼ばれして〜

IMG_2926.jpg

レッツくんと一緒に
お邪魔してきました^^

お鍋とかご馳走になった〜♪

レッツ家からも〜

アワビの差し入れ♪

IMG_2925.jpg

社長さん家ね〜。

こんな風に室内に七輪があって

なんでも焼けるんですっ!!


い〜な〜!!

ほしいな〜!!

七輪・・・


お家でBBQし放題なんて、すごくうらやましい!!



素敵なイブの夜になりました^^



今日は

こんな風に〜

IMG_2937.jpg

いつもの公園で

いつものように番犬^^


レッツくんは

クリスマスでも何でも関係ないよね^^


今日も幸せにレッツくんと一緒にいれた

いい日になりました♪


明日はね。

動物病院内にある

トリミングにレッツくん

初めて連れて行ってきます!!

どうなるかな・・・


ワクワク。

ドキドキ。

そわそわ〜。


ちょっとビビってますw



おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/808-391a351e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top