2016
12.24

柴犬忘年会って、最高ですっ!!

Category: レッツ君。



こんばんは〜^^


いや〜♪

昨日は柴犬忘年会だったんです^^


大阪の高槻まで電車で行ってきました。

レッツくんは
家族に子守りをお願いしました。


なので安心して
大阪を満喫しました^^

柴犬忘年会はと〜〜〜〜っても
楽しかったです♪

もっとおしゃべりしたかったけど、
終電の時間もあるし・・・

次回は、カラオケとか行きたいな^^
あ。
ボウリングも行きたい!!




はて。

さて。


柴犬忘年会で
お家に帰ってきたのは

23時頃。

レッツくんは
二階のベッドで〜

IMG_2901.jpg

こんな状態w

IMG_2904.jpg

ちゃんと夜のお散歩にも連れて行ってもらえてたみたいで
よかった〜^^

そして、いつものパジャマも
しっかり着せてもらっててw

笑っちゃいましたっw

IMG_2908.jpg

レッツくん、お母さんがいなくって
寂しかったでしょ?

IMG_2910.jpg

なでなでしたら
すごく喜んだレッツくん^^

IMG_2911.jpg

この後、レッツくんの隣のベッドで
私もねむねむしました^^


柴犬忘年会ご一緒してくださった
みなさんありがとうございました!!
また、来年も楽しい時間を一緒に過ごせますように^^



そして、お留守番してくれていた
レッツくんと家族にも
ありがとう〜^^


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

ちなみに今日は
会社の取引先にお呼ばれしてきます〜^^
レッツくんも一緒に♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/807-5b2ca47f
トラックバック
コメント
レッツ兄さん、超ーかわいいー!!
しかも、ねこさん毛布。
一緒にねむねむ‼ いいなー。
パジャマも着るのね。
素敵むんね。

むんは、毛布掛けられるのはいやがります。
基本乗っかるのが、好き。
peppyの潜り込むタイプのベットも潰しました(T_T)
高かったのに。

むんのねむねむは、私のお布団の上です。
ぶつかると、うーーって唸ってるのが聞こえる(^^;
いいんです。私は固まって寝ますから。


こたつも好きで、へそ天で寝てます。
しばらくすると、はあはあして出てくる(^_^)

しばらく涼んで、またこたつにINNです。
サウナみたいな感じなのかな⁉

こたつは毛だらけ、むん臭ぜんかい!!


柴犬、忘年会!!!
素敵!!!
田舎はそんな集まりありません!!!(多分)
レッツ兄さん同伴じゃなかったのね~

むんだよ。dot 2016.12.24 18:57 | 編集
むんちゃんママさんへ〜^^

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪
そして、メリークリスマスです


> レッツ兄さん、超ーかわいいー!!
> しかも、ねこさん毛布。
> 一緒にねむねむ‼ いいなー。
> パジャマも着るのね。
> 素敵むんね。
>

↑えへへ〜^^
レッツくんめちゃ可愛いでしょ〜^^

お友達のハチくんパパさんから頂いた
お気に入りの迷彩柄のパジャマなんです!!

そうそうw
猫さん毛布〜w

私が猫さん大好きだし。

そして、レッツくんも猫さん大大大好きだから〜
猫ちゃん毛布を使用していますっww



> むんは、毛布掛けられるのはいやがります。
> 基本乗っかるのが、好き。
> peppyの潜り込むタイプのベットも潰しました(T_T)
> 高かったのに。
>

↑むんちゃん乗っかるのがいいのね〜

いやね。

実はレッツくんもむんちゃんと一緒ですよ^^
夜中に
なんども猫さん毛布を脱いでいます・・・

そのたんびに
私は起きて〜

レッツくんにガウられながら
猫さん毛布をかけてるんですよっっw



> むんのねむねむは、私のお布団の上です。
> ぶつかると、うーーって唸ってるのが聞こえる(^^;
> いいんです。私は固まって寝ますから。
>

↑ププッw
わかります!!
むんちゃんママさんの気持ち〜っっw
わかるよっっw



> こたつも好きで、へそ天で寝てます。
> しばらくすると、はあはあして出てくる(^_^)
>
> しばらく涼んで、またこたつにINNです。
> サウナみたいな感じなのかな⁉
>

↑こたつっ!!
いいな〜いいな〜

こたつ欲しいけど、私
もしこたつ家にあったら・・・

動けなくなりそう・・・

レッツくんとず〜っとぬくぬくした〜いっっw



> こたつは毛だらけ、むん臭ぜんかい!!
>

↑愛犬臭・・・レッツ臭・・・嗅ぎたいw
臭いれっつくん最高!!

むんちゃんの匂いも嗅ぎたいよー!!
(変態発言すみません)


>
> 柴犬、忘年会!!!
> 素敵!!!
> 田舎はそんな集まりありません!!!(多分)
> レッツ兄さん同伴じゃなかったのね~

柴犬忘年会!!
毎年、仲良し柴犬お友達で
集まってます^^

愛犬の話はもちろん!!
色々話せて〜

お酒も進んで^^
楽しませてもらいました^^

いつも愛犬一緒なので、
年に一回のこ〜ゆ〜のって
新鮮で、これはこれで
楽しいです^^

いや。
滋賀県もかなりの田舎で。

大阪まで出れたんで
なんか、都会人になった気分で楽しみました^^

レッツのお母さん。dot 2016.12.25 20:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top