2016
12.22

湖畔で番犬二人で頑張りました。

Category: レッツ君。



こんばんは^^


今日は朝からお仕事へ
レッツくんと一緒に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

朝が早かったので
お化粧する間もなく、

1日すっぴんで過ごしましたw


誰だかわからないくらいの
私のすっぴん顔ですがw

レッツくんは
私がすっぴんでも。
お化粧してても。

どんなに老けようとも。

私のことを大好きでいてくれます^ - ^

・・・

・・・

多分w




はて。

さて。



そんなお母さんの可愛い愛しいレッツくん♪


夕方のお散歩はいつもの公園へ
行ったのですが・・・


私が、トイレ行きたくなって

番犬もそこそこに〜

一旦お家に帰りました。。。



そして、トイレを済ませてから

またお散歩へ。


同じ場所に行くのも〜

なんだかな〜


と、思ったので

久しぶりに

琵琶湖の東側の
湖畔を歩くことに♪

IMG_2841.jpg

って言っても、

レッツくん

ここではほぼ。歩かずw

IMG_2868.jpg

今日は分厚いコートもいらないくらいに
暖かかったので

ゆっくり番犬しました^^

IMG_2869.jpg

レッツくんは

番犬中も〜

私のことを

こうして

チラチラと見てくれています^^


大丈夫だよ^^

ちゃんとレッツくんの後ろにいるよ〜( ´ ▽ ` )ノ


レッツくんのプリプリおちりを見ながらの

私も番犬頑張りましたw



さ。

明日は午前中

美容室です^^



レッツくんも一緒に入れるところだから

もしかしたら

一緒に行くかも〜^^


そして

夜は〜


・・・


あかん。


あんまり考えてはいけない。

楽しみすぎて、眠れなくなる(´Д` )


それではおやすみなさい♪


眠れますように・・・


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/806-73be4343
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top