--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.20

安全確認しました、おれ。

Category: レッツ君。


こんばんは〜^^

今日はお昼から洋裁教室へ行ってました^^

私の母より年上の先生ですが、
とっても頼り甲斐があって

本当にパワフルでステキな先生です!!


大らかでおしゃれで。
お話しも上手で
勿論、洋裁の腕も確か!!

尊敬できる先生に出会えてよかった!!


今年の洋裁教室は今日で終了。

来年からまた頑張ります^^



はて。

さて。

そんな洋裁教室中はお留守番してくれていたレッツくん。

洋裁教室の後は

レッツくんと夕方のお散歩へ行って〜

そのあと、仕事へ行ってきました^^


ああ。

また家事がおろそかになってしまった。

明日もちょっと予定が・・・

家、ホコリだらけです(´Д` )



そうそう。

先日、いつもの夕方のお散歩で〜


DSC09649.jpg

レッツくん、いつも通り
プリプリ歩いてたら

DSC09650.jpg

あれ?

石の上に何かあるね。

DSC09651.jpg

何かな?

何かなぁ〜?

DSC09653.jpg

レッツくん、ぴょ〜ん。

DSC09656.jpg

何も入っていない
ただのビニール袋でした( ´ ▽ ` )ノ

DSC09660.jpg

何事もなく、
安全だったことを

お母さんに目で訴えてくれているレッツくんw


うん( ´ ▽ ` )ノ

頼りになるねw


いつもお母さんを守ってくれている

かっこいいレッツくんなのでしたw


^ - ^

おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/804-3ae75bfb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
