--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.19

朝のお散歩はジャンくんと。夕方のお散歩はこうなる。

Category: レッツ君。


こんにちは^^


なぜ?
なぜか、日本ブログ村の柴犬カテゴリーの
順位が上がってたこのブログ。


久しぶりに、ポイントの確認したら、
昨日だけ、ポイントが沢山ついてるっ!!

あ〜〜〜!!
ナツちゃんブログにレッツくんの事書いてくれたからかぁ〜^^

すごいっ!!

ナツちゃんブログの人気恐るべしっ!!


そうだよね〜
ナツちゃんパパさん、毎日毎日
ブログ更新されてますもん^^

内容も、ナツちゃんへの愛情が溢れてる〜^^

私とレッツくんのブログも、
レッツくんへの愛が溢れるブログを書いていこうと。
再確認しました♪

いやね。
レッツくんへの愛は溢れてるんですよ。
ただ、レッツくんのブログは
私の文章力がかなり低い為・・・(´Д` )
ランキングは上がりませんっっw

レッツくんごめんね。

レッツくんの可愛さを〜
お母さんは伝えきれてないわ(´Д` )

レッツくんはこんなに可愛いのに・・・(´Д` )ごめん。



はて。

さて。

今日はポカポカいいお天気♪

でも、風は冷たいよ。


朝のお散歩は

IMG_2744.jpg

お友達のジャンくんと偶然会って♪
レッツくんは大喜び〜^^

最近、ジャンくんのお母さんに
甘えてすり寄ってますw

ジャンくんのことも。
ママさんのことも。

レッツくんはとっても大好きなんだね^^

レッツくんが喜んでると
私もとっても嬉しいです^^


IMG_2759.jpg

ジャンくんと、仲良く歩いて
お散歩しました〜^^

ママさんとも沢山おしゃべりできて
私も嬉しい〜^^


朝のお散歩の帰り車では

IMG_2779.jpg

助手席で、肘をついて

かっこよく番犬しているレッツくんw


あまりにもかっこよかったので、

お家の前に着いてからも

しばらく車の中で番犬していましたよ^^




今日はお洗濯日和だったので

毛布や、長座布団など。
洗濯しまくりました!

レッツくんとお出かけも
大好きだけど。

基本、私もレッツくんも〜
お家にいるのが好きなのかも。

インドア派ってやつですね。


ま。

夕方になったら〜

DSC00297.jpg

こんな感じで〜

DSC00260.jpg

こ〜なって〜

DSC00280.jpg

こうなるw



1時間の番犬に耐えられるように、

シャカパン履いて行かなきゃっ!!


レッツくんも、寒いお外で番犬できるように

そろそろマックス冬毛にならないとダメだよ〜^^


柴犬レッツくんの冬毛・・・

想像しただけでも萌え萌えです〜w(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/803-e03bdb20
トラックバック
コメント
りりしいレッツ君ですね、素敵(*^。^*)
家紋柄ハーネスよく似合います、これも。

さっき、Wan 1月号の柴犬特集をみていたら、みなれたハーネス姿の柴犬さんが・・柴犬柄の緑のハーネスのこうた君みたいです。なんか、凄いです、レッツママさん(*^。^*)

私も、柴犬柄の布、緑かピンク・・で、まだ迷う私・・だって、かわいすぎて完成品をみてしまうと・・赤の家紋柄もいいなとか・・やばいですよ、これは。

なつちゃんパパさんのブログも、みてますよ。3メートルリードの扱い方がよくわかりました(#^.^#)

これで、ハーネス全国展開かしら?レッツママさんは、ハーネスやリードに、オリジナルタグとかつけないのですか?

今日も、朝から、こたつに潜り込むケンです。
犬と書いてケンのママdot 2016.12.20 11:40 | 編集
ケンちゃんママさんへ。

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪


> りりしいレッツ君ですね、素敵(*^。^*)
> 家紋柄ハーネスよく似合います、これも。
>
↑そうでしょ〜w
すみませんw

レッツくん、何でも似合うから〜
どの生地のハーネスでも似合っちゃうんです〜w
嬉しいな♪
ありがとうございます♪


> さっき、Wan 1月号の柴犬特集をみていたら、みなれたハーネス姿の柴犬さんが・・柴犬柄の緑のハーネスのこうた君みたいです。なんか、凄いです、レッツママさん(*^。^*)
>
↑・・・えっ!!
うわ〜嬉しいな!!
ケンちゃんママさん教えてくださって
ありがとうございます♪
私あまり本屋さん行かないので
でも、この雑誌見かけたら買ってる大好きな雑誌なんですが。

そっか〜^^
こうたくんが載ってるのね!!
しかも、ハーネスつけてくれてるんだ〜^^
うれしいです〜♪


> 私も、柴犬柄の布、緑かピンク・・で、まだ迷う私・・だって、かわいすぎて完成品をみてしまうと・・赤の家紋柄もいいなとか・・やばいですよ、これは。
>
↑いいんですよ〜^^
いつになっても〜^^

考えているうちに、また違うのが欲しくなったりw
お安くお作りしていますので、
色々と試してください〜^^

安全に。
でも、可愛く♪
毎日のお散歩を楽しみましょ〜^^


> なつちゃんパパさんのブログも、みてますよ。3メートルリードの扱い方がよくわかりました(#^.^#)
>
↑ナツちゃんパパさんがちゃんとリードの説明してくださったから
ほっw
私も、写真撮って〜
説明の用意はしているんですが、
まだ記事にできてなくって。

助かりました^^



> これで、ハーネス全国展開かしら?レッツママさんは、ハーネスやリードに、オリジナルタグとかつけないのですか?
>

↑あははw
そうなったら嬉しいんですがw
オリジナルタグ。お店の名前〜とか。
考えてはいるのですが。
今の所、毎日ハーネスを作り続けるのがいっぱいいっぱいでしてw
まだ、今ご注文いただいている分が全然追いつかなくって(´Д` )

> 今日も、朝から、こたつに潜り込むケンです。
↑こたつ♪
いいですねw

ワンコも。
猫ちゃんみたいに潜り込むんですね!

レッツ家はこたつないので。
いや。
こたつ。

置きたいのですが。

なんせ、お掃除が大変そうで。
そして、お尻の重いあたしですからw
こたつから抜け出せなくなりそうで〜
コワ〜イっっw

レッツのお母さん。dot 2016.12.20 20:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
