2016
12.18

癒しの男!!!

Category: レッツ君。


おはようございます♪

昨日の夜ご飯は、
ホテルのステーキハウスディナーを諦め。。。w


近くのいつもの和食屋さんへ行ってきました。

IMG_2699.jpg

近所のお友達もお誘いして
沢山食べました^^


レッツくんは二時間のお留守番。
ホットカーペットの電源は入れておいたので

カーペットの上で
とっても賢く待っていてくれました^^

レッツくんが賢く待ってくれていたおかげで
外食ができる〜^^
ありがとうね〜^^

先日、テレビでお留守番中の愛犬のいたずらを
見たんです。

ゴミ箱あさる。
テーブルの上のおかきを食べちゃったりw


レッツくんは全然そんなことはしないです。

でもね。

レッツ家では

レッツくんのお留守番時間は
だいたい3時間までと決めています。

レッツくんの性格上。
それくらいが限界かな?って。

甘えん坊で、さみしがり屋。
ビビリで。
強がりw
お母さんのことが大好きすぎるw

↑こんな性格ですから〜w


・・・3時間・・・

美容室の縮毛矯正。
それがマックスですねw


そんなお母さんの大切なレッツくん♪

今日の朝は
レッツくんと、私と。

二人とも寝坊して〜

ちょっと遅めのお散歩へ行ってきました^^

IMG_2701.jpg

公園の周りをぐるっと歩いて〜

いつもの広場でまったり番犬♪

1時間番犬していましたが、

誰にも会いませんでしたw


誰もいなかったので、

コンクリートの上で〜
ゴロンって、して〜

久しぶりに空を見上げてみました^^
(レッツじゃないですよw私がです。)



気持ちいい〜〜〜〜〜〜!!!


でも、とっても寒い〜〜〜〜!!


そして、顔面(すっぴん)が日焼けする〜〜〜〜〜っっw



レッツくんは、そんなゴロンって
している私の顔を

くんくん匂いでくれました^^


朝から幸せ感じた瞬間でした^^



お家に帰ってきてからは

IMG_2712.jpg

レッツくん、こんな感じで

また私に幸せを感じさせてくれます^^


癒しの男!!!!

オレの名前はレッツベイビーですっっw


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪

さ。今日も1日平和に暮らせます様に〜^^




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/802-012a9202
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top