--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.17

私も私に飼われてみたい。

Category: レッツ君。



こんばんは〜^^

寒いですね!!


今日は土曜日だし、

外食しようと思って〜

ロイヤルオークホテルに
一度は行ってみたいステーキハウスに
予約の電話をしてみました^^

でも、お値段を聞いてびっくり!!

一人2万円のコース!!

二人で4万円!!

しかも飲み物別なので・・・


ひぃ〜〜〜〜〜〜〜っ!!

無理無理。

ホテルディナーは諦めました・・・

(´Д` )




今日は朝から病院へ

レッツくんのノミ、ダニお薬をもらいに行ってきました⭐︎

IMG_2693.jpg


レッツ君の通っている病院は

お家から近いのですが。


初めて歩いて行ってみたのですが・・・

以外に遠かった。。。


朝のお散歩途中に行ったんで、

ぐるっと〜

近所を回ってから行ったので

かなり歩いてしまった・・・



この寒いのに、

コートの中は汗だくになりました。



お家に帰ってからは〜

レッツくんのお仕事は

寝ることです!!


IMG_2695.jpg


ふあ〜って

あくびして。


リビングの一番暖かい

ガスストーブ直撃の場所でねむねむ。

IMG_2697.jpg

いいな、いいな。

場所変わってほしいな。



こんなに寒い日が続いても

なかなか冬毛にならない訳だよ・・・


レッツくんのお仕事はねむねむする事かもしれないけど。

羨ましいな。


私も、私に飼われてみたいな。


おれ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/801-68443d1e
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2016.12.18 10:21 | 編集
鍵コメKさま。

おはようございます♪
初めまして〜^^

飛んで来てくださってありがとうございますw

はい〜^^
また、覗きに来てください^^

コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました^^



レッツのお母さん。dot 2016.12.18 11:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
