2016
12.16

ナツちゃんのリード完成!



こんにちは^^

今日はめちゃくちゃ久しぶりに
妹とちょっとだけお買い物に行ってきました🌟

って言っても、2時間程度。


レッツくんは賢くお留守番していてくれました^^

帰ってきてから
ちゃんとラブラブしたので

全然怒ってなかったです〜^^

ほっw





そうそう。

旧パソコンにね。

レッツくんの写真が山ほど
保存してあったんですが

二日かかって
写真を取り出すことに成功しました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


DSC09733.jpg

↑これがミラーレスで撮った写真です^^

やっぱりアイフォンのカメラと違うね。




はて。

さて。


ナツちゃんからご注文いただいていたリードが完成しました^^


この出来上がり写真も、
旧パソコンに入ったままだったので

取り出せたので、ほんとよかった。。。


✨完成品✨

DSC09575.jpg

今流行りの3Mリードです^^

家紋柄の生地を選ばれました。

リードのテープは赤色。

DSC09577.jpg

柴犬には赤が似合う〜^^
ナツちゃんもきっと似合います〜♪

だって、お嬢様だから!!

DSC09576.jpg

金具はこんな風になっています^^



ナツちゃん。

ままさん。パパさん。

いつも仲良くしてくださって
そして、リードもご注文下さいまして
ありがとうございます♪

また、一緒にお散歩できるの楽しみにしてます^^

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/800-22a966c4
トラックバック
コメント
リード、ありがとうございます。
ナツと父ちゃん&母ちゃんをつなぐ大切なモノ。
シッカリ作っていただいて、感謝しております(*^-^*)
今度、皆でお散歩に行く機会があれば、見てやってくださいっ!
大切に使わせて頂きますっ!
ナツパパdot 2016.12.16 23:35 | 編集
ナツパパさま。

おはようございます♪
そして、コメントもありがとうございます^^

いえいえ〜
いつも仲良くしてくださって
リードもご注文いただきましてありがとうございました!!

リードもハーネスも、
愛犬と私たちをつなぐとっても大切なものですよね^^

そんな大切なものを作らせていただいて
とっても光栄です〜^^

最近ちょっとご無沙汰なので
また、みんなでお散歩したいですよね♪

ナツちゃんの食いしん坊っぷりも〜
美味しいおやつを持参して

カメラも用意して
ワクワクしてます〜^^


年内に会えるかな
無理かな?

また、お会いできるの楽しみにしてま〜す♪
ママさんにもよろしくお伝えください^^


今回もご注文ありがとうございました!!


レッツのお母さん。dot 2016.12.18 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top