2013
04.26

しゃなちゃんと、モモたんと。ランチ&お散歩。

Category: レッツ君。
ある平日のおはなし~^^

お散歩仲間の

しゃなちゃんと、
モモたんと。

レッツとで、
優雅にランチに行ってきました☆


とっても美味しいランチで~

夢中で食べていたので、
お料理の写真はありませんw

ランチが終わってからは、
3柴で、まったり~
ゆっくり~
のんびり~

お散歩を楽しみました☆

この日はポカポカ陽気で、
まだ桜も咲いていたので

桜の木の下で写真を撮りましたよ♪

DSC09915dddd.jpg

マコちゃんブログの写真を見て~

とっても上手に
『桜&マコちゃん』撮られていらっしゃったので~

あたしも、頑張りましたwww

DSC09947dddd.jpg

レッツ萌えw

でも、この写真は
あたしが撮ったものではなくて~

モモたんママさんが撮ってくれた写真なんです^m^

しゃなちゃん&ママさんのお写真は、
私が捕りましたよ~^^

DSC09950dddd.jpg

あ。
しゃなちゃん、ごめん。

また、お股全開w


モモたんも~♪

DSC09926ffff.jpg

知ってますwww

滋賀のプリンセスは、モモたんですwww

DSC09934ffff.jpg



ご一緒してくださった
しゃなちゃん&しゃなママさん
滋賀のプリンセスモモたん&滋賀のモモママさん

本当にありがとうございました!!

レッツにとっても
あたしにとっても~

楽しい、思い出の一日になりました☆

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/8-0b1c3667
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top