--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.15

コンクリートの端っこがお気に入り。

Category: レッツ君。



こんばんは^^


今日はぐんと寒くなって。
でも、日差しがポカポカ。

冬の貴重な晴れ間でした⭐️



そんな今日は

レッツくんを車の助手席に乗せて。

銀行めぐりと〜
お仕事関係の集金。

細かい用事をこなしました。


レッツくん着いてきてくれてありがと^^




はて。

さて。


そんな、お母さんとずっと一緒にいてくれる

可愛いレッツ君♪


朝のお散歩はちょこっと歩いて〜

いつもの番犬。


IMG_2591.jpg

公園周りをぐるっと歩くんですが。

戻ってきたら
このコンクリートの端っこが
なぜか

お気に入りの番犬ポイントw

IMG_2594.jpg

広い公園の中でも
この場所は本当にお気に入りのよう。

なぜここなのか?は、私にはわかりません。

IMG_2597.jpg

レッツくんがここがいい!!

って言うから

私は従うだけ^^


うん。

ここで番犬しようね♪

(そうそう。この風がビュ〜ビュ〜のここね・・・w)


IMG_2600.jpg

いいの。

いいのよ。


今日はそんなに時間の制限もないし。

ゆっくり番犬しよう〜^^


IMG_2604.jpg



私の手。

寒さで痺れてますけどね・・・( ´ ▽ ` )ノ




痺れくらい何さ。

可愛いレッツくんの為なら

我慢できるよ^^





でも、

この後、レッツくんも震えだしたので

おやつで釣って番犬切り上げて

帰りました( ´ ▽ ` )ノ


おれ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます♪



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://retturettu.blog.fc2.com/tb.php/799-f0551a8a
トラックバック
コメント
たまにうつりこむレッツママの手は若くてきれいだなー
って思うよ。
ちっともあれてないよ  オレ(笑)
りん。dot 2016.12.15 20:41 | 編集
りん様。

こんにちは〜^^
コメントありがとうございます!!

え??
え??え??っっw嬉

> たまにうつりこむレッツママの手は若くてきれいだなー
> って思うよ。

↑嬉しいんですけどーーーーーッ!!
めちゃめちゃ嬉しい!!w

人に褒めてもらったのって、何年ぶりかしら?w
ありがとうございます♪
調子に乗るタイプなんでw
すごく嬉しいです〜^^




しかし・・・

> ちっともあれてないよ  オレ(笑)

↑オレ・・・にめちゃワロタ(≧∇≦)


レッツのお母さん。dot 2016.12.16 14:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
